京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング204 4月

こんにちは(^^)/

また間隔が開いてしまいましたが

やっと4月のワンちゃんのご紹介です(;^ω^)

4月からはたくさんご紹介していけるように

お仕上げ後のお写真をアップしていきます(*´ω`*)♡

それではさっそくワンちゃんのご紹介です!!

 

ミックスのモコちゃんです☆

IMG_0505

苦手なトリミングもよく頑張ってくれました(/ω\)!

 

トイプードルのベルちゃんです♡

IMG_0563

今回は少しふんわりスタイルにしました♪

 

ダックスのチェリーちゃんです♡

IMG_0611

見えませんが体の下側はとっても短くつるつるで

お散歩に行っても快適スタイルです☆

 

スムースダックスのナポレオンくんです♡

IMG_0618

今日もお風呂に入ってさっぱり綺麗になりました(*^^)v

 

ミックスのモコちゃんです♡

IMG_0621

毎月欠かさずのトリミングでお肌の調子も

落ち着いてきたね(*^^*)

 

トイプードルのアトムくんです♡

IMG_0627

くりくりの大きなおめめが

真っ黒でもとてもよく見えますね( ^ω^ )

 

ペキニーズのココちゃんです♡

IMG_0630

愛嬌たっぷりで名前を呼ぶと首を傾げた

可愛い表情を撮らせてくれました( *´艸`)♡

 

ポメラニアンのちくわぶくんです♡

IMG_0640

暖かくなってきたのでスッキリ柴犬さんカットに

大変身しました☆とってもお似合いですね(^^♪

 

ダックスのホタルちゃんです♡

IMG_0656

今回も全身ハサミでスッキリとカットしました♪

 

トイプードルのチャキくんです♡

IMG_0650

今回はもつれのためにマイアミカットになりましたが

とってもお似合いです(*´ω`*)♡

 

トイプードルのエルドレッドくんです♡

IMG_0661

体調不良などで体も毛玉さんだったため

今回は一旦リセットです(>_<)

また頑張って伸ばそうね♪

 

ヨークシャテリアのチョコくんです♡

IMG_0663

カットが終わって少しおねむなチョコくん(*ノωノ)

帰ったらゆっくり休んでね☆

 

キャバリアのマロンくんです☆

IMG_0668

今日は相方のコナン君とは別でしたが

お利口さんによくがんばりました(*´ω`*)

 

トイプードルのマロンくんです♡

IMG_0671

全身スッキリカット過ごしやすいスタイルに(^^)/

とてもお利口さんでした♪

 

ミックスのミライちゃんです♡

IMG_0682

人懐っこくトリミングもお利口さんなミライちゃん、

今回も全身短くスムースカットです(*'▽')♡

 

トイプードルのサクラちゃんです♡

IMG_0693

もつれのため短くマイアミカットになりましたが

お顔が可愛いと何でも似合いますね( *´艸`)

 

マルチーズのミルキーちゃんと

チワワのチップちゃんです♡

IMG_0704

ミルキーちゃんはシャンプーコースでさらさらロングコートに、

チップちゃんはライオンカットでスッキリしました♪

 

ミックスのロミオくんです♡

IMG_0716

今日も仲良くおばあちゃんとハイテンションで来てくれました♪

帰りまでお利口さんに頑張ったね(*^^)v

 

ダックスのジルくんです♡

IMG_0743

二週に一度のシャンプーコースでもう

すっかり慣れっこです( ^ω^ )

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_0747

 今日もシャンプーコースでお肌スッキリ☆

また来月だね( ^ω^ )

 

ミックスのかこちゃんです♡

IMG_0775

いつも愛嬌たっぷりに引っ付いて来てくれるかこちゃん♡

今日もとっても癒してくれました(*´ω`*)

 

トイプードルのシェリちゃんと

IMG_0766

 ルゥくんです♡

IMG_0772

本当に姉弟のようにシェリちゃんがお姉さんな

性格でルゥくんはとても元気いっぱいでした( *´艸`)

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

 

 

トリマー斉藤 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ