京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング205 梅雨

こんにちは(^^)/

6月に入り梅雨入りしたというのに

なかなか快晴が続いていましたが、

今日やっと全国的に雨が降りましたね( ^ω^ )

かといって暑すぎず寒すぎずでとてもいい天気が

続いていたので連日雨は嫌なのですが。。(;^ω^)

6月ですが4月のワンちゃんがまだご紹介しきれていないので

背景も春仕様ですがじゃんじゃん更新していきます☆!!

 

チワワのてんちゃんです♡

IMG_0784

初めましてのてんちゃん、知らない場所でも

とてもお利口さんに頑張ってくれました♪

IMG_0785

最後はこんなお茶目顔も撮れました(*´ω`*)

 

チワワのティナちゃんです♡

IMG_0792

シャキッと綺麗なポーズをキメてくれました☆

体重頑張って増やそうね(>_<)!

 

ポメラニアンの大福くんです♡

IMG_0798

今回二回目のカットの大福くん☆

体はすっきりめの可愛いと柴犬さんカットです( *´艸`)

 

ポメラニアンのクレアちゃんです♡

IMG_0810

クレアちゃんも柴犬風ですが長さがまた違うので

雰囲気も全然変わりますね(*^^)v

 

ミックスのきなこちゃんです♡

IMG_0824

冬場は長めのモコモコスタイルでしたが

暖かくなってきたのでサマーカットでさっぱりです(^^)/

 

ボストンテリアのこつぶちゃんです♡

IMG_0829

今日も月に一回のシャンプーでお肌サッパリです☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

ポメラニアンのルイくんです♡

IMG_0836

ルイくんも少し夏仕様にいつもよりはさっぱりと

全身ハサミ仕上げです( ^ω^ )♡

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_0839

キララちゃんは毎月スムースカットなので

ロングの姿は見たことがありません(笑)

でもやっぱりスムースカットがとてもお似合いです♪

 

トイプードルのシオンくんです♡

IMG_0847

初めましてのシオンくん、お手入れがなかなか難しいとのことで

今回は体をさっぱり短くお顔もスッキリカットしました☆

 

 ミックスのこむぎちゃんです♡

IMG_0868

 今回は少しすっきりめにお顔もカット☆

かわいいおめめがパチッと見えました( *´艸`)

 

トイプードルのREXくんです♡

IMG_0861

 バンダナで首の細さが際立ってますが決して

きつくは結んでませんよ(笑)

お口が少しあいた可愛いショットが撮れました♪

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんと

IMG_0878

ジャックラッセルテリアのレアちゃんです♡

IMG_0885

おふたりともいつもとーってもお利口さんで

性格もまた可愛いので癒されっぱなしです(*´ω`*)

 

トイプードルのおこげくんです♡

IMG_0894

今回初めましてのおこげくん(*^^*)

体はもつれのためすっきりになりましたが

お顔がまた少し幼くてとても可愛かったです♡

 

トイプードルのエールくんです♡

IMG_0897

今日はシャンプーコースで目元をカット☆

また来月すっきりしようね(*^^)v

 

トイプードルのサラちゃんです♡

IMG_0900

サラちゃん生まれて初めてのカットに挑戦です♪

まだ完全に毛が生えそろっていないので揃える程度でしたが

おめめが大きくて可愛いお顔が見えました♡

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_0915

暖かくなってきたので今回は

カットコースのココちゃん(*^^*)

さっぱりして少し涼しくなったね☆

 

チワワのCOCOちゃんです♡

IMG_0929

トリミングでは初めましてで少し緊張気味な

COCOちゃんでしたがとてもよく頑張ってくれました(*´ω`*)

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_0938

今回はシャンプーコースでスピード仕上げです(*^^)v

また来月カットしようね♪

 

トイプードルのプリンちゃんです♡

IMG_0945

全身短くカットでお手入れのしやすさも

ばっちりです( *´艸`)

プリンちゃん今日もお利口さんでした(^^)/

 

トイプードルのむぎくんと

IMG_0952

ちょこちゃんです♡

IMG_0959

親子なおふたりですがカットが全然ちがうので

あまり似ていないように見えますね(;^ω^)

むぎくんはお父さん似なのかな(^^)?

 

ミックスのテリーくんです♡

IMG_0976

 

前回よりも少し短くお顔もすっきりめのお仕上げに☆

テリー君苦手なトリミングよくがんばりました!!

 

柴のことみちゃんです♡

IMG_0995

いつもとーってもお利口さんなことみちゃん、

お顔のシャワーだって全然へっちゃらです☆

 

みんなとてもよく頑張ってくれました♡ありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ