京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング219 ネコちゃんあるある

 

前回ではワンちゃんあるあるを紹介したので

今回はネコちゃんあるあるでいきます☆★

・お風呂場まで様子見に来る。

・キーボード、新聞、雑誌を見ていると上にのってくる。

・部屋中いないので探しているのに、棚の上などから冷たい視線で見ている。

・すべての服に毛が付いている。

まだまだあると思いますが…

こうしているとワンちゃんもネコちゃんも全く違う可愛さが

あることが分かりますよね(*'▽')

 

ワンちゃん、ネコちゃんの紹介です!!

みんなお利口さんに今回の美容も頑張ってくれました(*´з`)

 

 

猫のリンリン君です♡

IMG_2795

りんりんくん初めまして(^-^)♪

今回は夏の為さっぱりマルガリータ君に大変身です(^^)/

日焼けには気を付けて元気に過ごしてね☆

 

 

トイプードルのエルドレッドくんです♡

IMG_2829

お洒落なムスタッシュスタイルを披露♪"

 最近では少なくなりましたが私も大好きなスタイルです(*^◯^*)

可愛さも残した感じがとても可愛いです♡!!

 

 

ボストンテリアのフースケくんです♡

IMG_2840

 今日もばっちり可愛い笑顔♪(*^^)o

とてもお利口さんで今回もサッと終わる事が出来ました♡

お迎えまで一緒に元気に遊ぼうね♪"

 

 

ミニチュアダックスのテンテンちゃんです♡

IMG_2848

テンテンちゃんこの日は、ホテルからのトリミング☆★

ホテルも美容もここでするのは初めてだったので

少し寂しそうでした(:_;)美容はとてもお利口さんに

頑張ってくれました!!お家でゆっくり休んでね♡

 

 

mixのロミオくんです♡

IMG_2850

 今日はいつも以上にサッパリさんのロミオ君♪

口元も超スッキリカットで整ったお顔がより

はっきり分かるようになりました( *´艸`)

これでおばあちゃんにすぐ乾かしてもらえるね(^^♪

 

 

ペキニーズのウタちゃんです♡

IMG_2868

お母さんにべったり甘えんぼさんのウタちゃんです(≧▽≦)

真っ白でとても人懐っこい性格で可愛いです♪”

この夏も楽しく過ごしてね☆

 

 

トイプードルのこむぎちゃんです♡

IMG_2894

お顔、口元丸くのテディベアカット♡

こむぎちゃん、今までお耳の毛を伸ばしていたんですが、

今回イメージチェンジをして短くしてみました(≧▽≦)

とても似合っています(^^)♡さらに可愛くなったね♪♪

 

 

トイプードルのフワくんです♡

IMG_2897

体は短く、足は少し長めにカットをしました(^^♪

お口は少し短めのテディベアカット♡

今回もハンサムになったね(^^)/

お利口さんに頑張ってくれました♪♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ