京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング220 蚊の活動期間

 

最近、朝晩冷えてきましたね…

蚊ももう活動しなくなってきていると思っている方!!!

それは、間違いです(:_;)

蚊は4月中旬~11月中旬ぐらいまで活動しています('_')

冬場まで活動している蚊もいるみたいですよ…

なので、12月までフィラリアのお薬を飲ませてもらうように

お伝えしています。

 

では、ワンちゃん紹介させて頂きます(*´з`)

みんな可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ミニチュアダックスのマロン君です♡

IMG_3202

サッパリサマーカットをしました(^^♪

今回もお利口さんにトリミングを頑張ってくれたマロン君♡

リボンもとっても似合ってるよ(≧▽≦)♪

 

 

mixのベルちゃんです♡

IMG_3204

ホテルで来てくれていました(^^)/

帰る前にシャンプーをしてスッキリしたね♡

お利口さんにお泊りもシャンプーも頑張ってくれました☆★

存分にお家で甘えてね(^^♪

 

 

ゴールデンドゥードゥルのミントちゃんです♡

IMG_3205

いつも通りお利口さんにトリミングを頑張ってくれた

ミントちゃん♡サッパリしたね(^^♪

 トップノットもとても似合っています☆

今日もとても甘えたさんなミントちゃんでした(^^)/

 

 

チワワのてん君です♡

IMG_3211

シャンプーとお尻カットをしてお耳の飾り毛を少し

整えました(^^)/

お利口さんに頑張ってくれました~♡

この写真が何とも言えない可愛さ(≧▽≦)癒されました★

 

 

トイプードルのゴリ君です♡

IMG_3213

お顔まん丸に大変身したゴリくん♡

いつもお利口さんにトリミング頑張ってくれます!

とても甘えたさんなゴリくん( ^ω^ )★

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

トイプードルのカブ君と

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

IMG_3218

弟くんのカブくんです♡

とてもやんちゃさんですが、ゆんぼちゃんに

ベッタリ(笑)お姉ちゃん大好き(≧▽≦)

IMG_3223

お姉ちゃんのゆんぼちゃん♡

とても大人しく、お姉ちゃんらしくカブくんを

暖かい瞳で見ています(^^)/

 

 

トイプードルのコロ君とくぅちゃんです♡

IMG_3227

体は、夏仕様でサッパリしました(^^)/

コロくん今までアフロヘア―をしてたんですが、

今回イメチェンということでモヒカンにしてみました♡

とっても男前だよ(≧▽≦)

IMG_3231

体は短く、コロくんとはまた違うカットで、

くぅちゃんはテディベアカット♡

お顔も口元もまん丸で可愛いですね(^^)/♪

IMG_3232

甘えたさんな2人♡‼

美容後はスタッフにべったりでした(笑)

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

IMG_3237

トリミング初のモグちゃん♡

初めての音で少し怖かったね(:_;)

でも、最後まで頑張ってくれました(^^)/

これから少しずつ苦手な作業も克服していこうね(^^♪

 

 

ビションフリーゼのアンちゃんです♡

IMG_3238

アンちゃん、初トリミング(^^)/

仔犬さんですが、とても美容お利口さんでした♡

最後の方は、疲れたのかウトウト(*´з`)

アンちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ