京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング232 雪

 

 

ちらほらと雪が降り始めていますね(゜o゜)!!

カメムシが多いと雪が多く降ると聞きますが…

今年も去年のように雪降るのか今から心配です(笑)

みなさんは、スタッドレスタイヤにするんですか?

私は、スタッドレスが必需品です(>_<)

お出かけをされるときはくれぐれも気を付けて下さいね☆★

 

 

では、ワンちゃん紹介です(*´ω`*)♡

 

チワワのTinaちゃんです♡

IMG_3793

クリッとした目をこれでもか!っとアピールしたような姿をパシャリ☆笑

今日はシャンプーコースでご来院でした( *´艸`)

次は年末の予約と調整してカットコースだね♪頑張ろうね♡

 

 

マルチーズのチャコちゃんです♡

IMG_3795

足先を清潔に保つためにつるっとカット☆

これでお散歩行ったり洗う際も速乾で凄く清潔に保てるね(≧▽≦)

足元冷えすぎないように気を付けてね♪

 

 

トイプードルのリナちゃんです♡

IMG_3798

とっても小柄なリナちゃん☆

体スッキリでお顔が真ん丸サッパリ王道スタイルは

やっぱりたまらん可愛さですね♡

 

 

トイプードルのラキくんです♡

IMG_3799

ラキ君今回初めましての来院でした♡

まだ仔犬ちゃんなのでフワころっと長めのスタイル( *´艸`)

これからいろんなスタイルに挑戦出来たらいいね♪

 

 

トイプードルのクローバーくんです♡

IMG_3800

体はスッキリ目ですが足先は少しふわっとした

過ごしやすいスタイルのブーツカットです(*´ω`*)

毛玉にもなりにくいのでお勧めです♡

 

 

マルチーズのバロンくんです♡

IMG_3802

バロン君、年齢はおじいちゃんですが今日も一生懸命頑張ってくれました!

全体をサッパリ短くしてお耳も刈った可愛らしい姿に仕上がりました♡

また次も元気に会おうね(*'▽')♪♪

 

 

ダックスの小太郎くんです♡

IMG_3803

年末前にサッパリカット☆

スッキリ綺麗になって良かったね(^^♪

お洋服来たりして元気にお散歩行ったりしてね♡

 

 

トイプードルのゴリくんです♡

IMG_3804

シルバーの毛色のプードルちゃんは毛の密度が濃いので

短くカットでも長さ以上にふわっと見えますね♪

とても人懐っこいゴリ君に今日も癒されました(・´з`・)

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_3806

ドドンとドアップなっちゃんです( *´艸`)笑

今日もたくさん毛が抜けてサッパリしたね♡

また年末に会えるのを楽しみにしてるね♪

 

 

ポメラニアンの大福くんです♡

IMG_3807

大好きな大福くんが来院してくれました(/ω\)

このコロっとムチっとした姿に胸キュンが治まりません!

今日はサッパリお顔はまん丸で可愛さ◎でした♡

 

 

ヨークシャーテリアのサムくんです♡

IMG_3809

今回サム君初めましてでした☆

初めての環境で不安もあったと思いますがとても頑張ってくれました(*^^)v

今回口元に毛玉さんがあって短くなってしまったので、

また頑張って伸ばしていこうね♪

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

IMG_3810

今回は寒くなったので背中の毛を残して汚れる足,お腹などは

サッパリカット☆お利口さんに頑張ってくれました♡

また年末のトリミングも頑張ろううね( *´艸`)

 

 

トイプードルのチャックくんです♡

IMG_3812

てへッと笑顔が可愛いのはチャック君♡

体はサマーカットよりも少し長めの冬バージョ(*´ω`*)

口周りは超スッキリカット☆ご飯もつかないので常に清潔だね♡

 

 

トイプードルのフワくんです♡

IMG_3814

 まん丸お顔がとっても可愛いフワ君(*´ω`*)

体はお手入れしやすくサッパリと☆

スラッっとした手足が目立ってポーズもバッチリ決まりました♪

 

今回もありがとうございました(*'▽')

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ