京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング248 もうすぐひな祭り

 

 こんにちは(^^)/

もうすぐひな祭りですね♡♡

皆さん、ひな人形は出されましたか??

ひな人形を出して飾るのは中々手間が掛かりますが

一年に一度の行事なのでぜひぜひ飾ってあげて下さいね( *´艸`)

 

それではトリミングに来てくれたお友達の紹介です♪

 

 

チワワのココくんです♡

IMG_4520

ココちゃん、今回はカットで来てくれました~(^^)♡

最後までお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

お家でゆっくり休んでね☆★

 

 

チワワのTinaちゃんです♡

IMG_4521

大きくてきょるんとした目がとても可愛いtinaちゃんです♡

飼い主のお姉さんにとても大切にされていて甘えんぼさんですが

いつもトリミングもとてもお利口さんにこなしてくれます(*^^*)!

 

 

トイプードルのおこげくんです♡

IMG_4522

口元の毛がポンっと目立つムスタッシュスタイルは

とても可愛いくてわたしは大好きです( *´艸`)♡

今日もお利口さんに頑張ってくれたので可愛く仕上がりました♪”

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

IMG_4531

着々とお姉さんになってきているキキちゃん(≧▽≦)

一緒に成長していく姿を見れるのは本当に嬉しいです♡♡

今日も最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)♪”

 

 

シーズーのチョコちゃんです♡

IMG_4533

チョコちゃんは、初トリミングです♡♡

まだ6ヶ月ということもあり、やんちゃさん(^_^)v

これからますますやんちゃさんになっていくんだろうね☆★

これからの成長が楽しみです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのアフロくんです♡

IMG_4537

スッキリカットをしたアフロくん(≧▽≦)♪♪

お顔もスッキリして口元は丸く残しました(^_-)-☆

笑っているような写真が撮れました♡♡今日もありがとう!!

 

 

トイプードルのマカロンちゃんです♡

IMG_4538

今回こちらでは初めてのトリミングです♡♡

体の毛が伸びていたので、体と口周りを

少し短めにしました(*´ω`*)

スッキリしてよかったね♪♪♪

 

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_4540

とてもべっぴんさんでピンク色の

リボンが良く似合っています(≧▽≦)♡♡

いつもお利口さんで、今回も頑張ってくれました♪

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

IMG_4541

とても人懐っこいパフちゃん(≧▽≦)

トリミング中も抱っこして~♪と

よじ登ってくるので、その姿が可愛くて

癒されました♡♡

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです♡

IMG_4542

常連さんの銀次くん(*´ω`*)

皆からも人気で、しっぽをフリフリして

愛嬌のある男の子です♡♡

トリミングお疲れ様でした♪

 

 

MIXのシロくん(上)とロンくん(下)です♡

IMG_4545

IMG_4546

今回ホテルで来てくれました(*^^*)♪

シロくんはカット、ロンくんはシャンプーを

頑張ってくれました(・´з`・)

帰る前にすっきりしてよかったね♡♡

ホテルもトリミングも頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

シーズーのらぶくんです♡

IMG_4548

長めのカットでふわふわのらぶくん(・´з`・)♡♡

いつもお利口さんで最後まで頑張ってくれます♪

帰ったらたくさんお母さんに甘えてね( *´艸`)

 

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ