京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング253 GW

 こんにちは(^^)/

桜も散り寒暖差はまだありますが

だいぶ暖かくなりましたね(*´ω`*)

来週末からはゴールデンウィークですね☆‼

みなさんどちらへお出かけになるのでしょうか(*ノωノ)

ちらほらとお家のワンちゃんを旅行に

連れていかれると伺っています(^^)/

帰ってこられたらまた楽しい土産話もお待ちしています(*´▽`*)♪

 

それではワンちゃんのご紹介です♡

 

柴犬のまろんくん☆

IMG_4836

今回初めてのご来院のまろんくんです(*^^*)

お顔を濡らすのは少し苦手なようでしたが…

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡♡

また元気いっぱいなまろんくんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

マルチーズのリンちゃん♡

IMG_4840

べっぴんさんなリンちゃん(*´з`)♡

お顔もお口周りもまん丸でとても可愛いですよね~‼

スタッフ皆癒されました(^_^)vありがとう☆★

またお待ちしております(^^♪

 

 

トイプードルのモコくん☆

IMG_4842

仔犬ちゃんのモコ君が初めてのトリミングに来てくれました♡”

今回は初めての環境でしたがシャンプーも頑張ってくれて

仔犬ちゃんらしい人懐っこい部分と元気いっぱいな姿が

とっても愛らしくて可愛かったです(*´ω`*)♡♡

 

 

ペキニーズのうたくん☆

IMG_4846

 真っ白なウタ君☆

今日はカットコースでとてもサッパリしました(≧▽≦)

シャンプーして白さに磨きがかかって可愛く綺麗になって良かったね♡♪

 

 

ポメラニアンのパールくん☆

IMG_4850

 キリッとかっこいい目線をきめてくれたパール君(^_-)-☆

スッキリめにコロンとカットしたボディがとても綺麗です♡

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう( *´艸`)

 

 

ペキニーズのレモンくん☆

IMG_4852

 ふわっふわで凄くきれいな毛並みをしているレモンくん♪♪

目の調子が良くなって良かったね(*ノωノ)元気に会えて嬉しかったです♡

今日もしっかり毛が抜けてサッパリしたね☆””

 

 

MIXのロミオくん☆

IMG_4854

 お顔を刈った姿もすっかりなじんで今日も

とっても凛々しく凛とした綺麗な仕上がりになったね(*´▽`*)‼

目の大きさが際立つので今回もとっても可愛いロミオ君でした♡♡

 

 

チワワのココちゃん♡

IMG_4858

 大人しくてとってもお利口さんなココちゃん♡””

サッパリ綺麗になって良かったね(*^^*)!

じっと動かずパシャリと撮らせてくれる姿が健気で可愛らしかったです♡

 

 

チワワのりわくん☆

IMG_4861

いつもの大好きなスタッフに会えてご機嫌りわくん♪♪”

今回も元気いっぱいでトリミングルームがとても明るくなり

皆元気を分けてもらえる時間でした(≧▽≦)☆””

 

 

ジャックラッセルテリアのココアちゃん♡

IMG_4864

 今日もサッパリ短くカット☆

ジャックラッセルちゃんの元気いっぱいパワフルなイメージだけでなく

ココアちゃんの穏やかな目がとても女の子らしくて可愛いかったです( *´艸`)♡”

 

 

トイプードルのブランシュちゃん♡

IMG_4869

 今回はブランシュちゃんカットコースです♪♪

真っ白でふわふわさがたまらなく可愛いです(≧▽≦)

いつもお母さんが凄くブラッシングを丁寧に頑張っておられるので

毛玉さんは一切なくとても綺麗に保たれています♡”

 

 

シーズーのらぶくん☆

IMG_4872

カメラ目線がとてもうまいらぶくん(・´з`・)

いつも元気いっぱいならぶくんを見ていると

こっちまで元気になります~♪”

またお待ちしております(^^♪

 

 

チワワのいたくらくん☆

IMG_4873

 いたくら君今回が初めての短くカットでした!(^^)!

とっても似合っていてプリプリしたボディが可愛すぎました♡♡

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)♪””

 

 

トイプードルのココアちゃん♡

IMG_4875

 アフロカットがとっても似合うオシャレガール♡♡

全体的に長めにふわっとカットなので、歩いている姿が

エレガントでとても綺麗で可愛かったです( *´艸`)♪”

 

 

マルチーズのマロンちゃん♡

IMG_4879

サッパリしたマロンちゃん(*^^*)♡

今日も相変わらず【可愛い】の一言でした☆

ママのお迎えもお利口さんに待ってくれていました♪”

また、お待ちしております(^^♪

 

 

MIXのナナちゃん♡

IMG_4885

 きょとんとのぞき込む姿がとっても可愛いナナちゃん♡

真っ白なお顔に少し色づいたお耳が何だか可愛くて

カットしながら可愛いな~っときゅんきゅんします(*ノωノ)

 

 

ヨークシャテリアのリアンちゃん♡

IMG_4889

 ちょこっと小さく座る姿にズキューーン(≧≦)♡♡

可愛すぎです!!たまらないですね(*ノωノ)

今日もサッパリ、お顔も丸くカットして可愛い仕上がりになりました♪♪”

 

 

本日もみなさま、ありがとうございました(^_^)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ