京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング255 お土産話聞かせて下さい♡

 

皆さん、こんにちは(^^)/

GWも終わってしまいましたね…

皆さんはお出掛けされたのでしょうか(*^^*)?

いい天気で何よりでしたね☆風は少し寒かったかもですが。

どこもかしこも凄い人でした(笑) 恐るべしGW( ;∀;)

皆さんはどこへ行かれたんでしょうか??

またお話聞かせて下さいね♡”

GWが終わってすぐ雨がきつく降りましたね(-_-;)

あっという間に梅雨がきてしまいますね~

 

 

では、わんちゃんを紹介させていただきます♪♪

 

トイプードルのソラくんです☆

IMG_4955

 笑ったようなお顔をパシャリ☆

まん丸なテディベアカットにボリューミーなお耳が

とっても可愛らしくて元気なソラくんにぴったりなスタイルですね(≧▽≦)♡”

 

 

アメリカンコッカ―スパニエルのベンケイくんです☆

IMG_4967

ふわっと可愛らしい笑顔は弁慶くん♪”

穏やかな性格と優しいお顔にとても癒されますね(*´ω`*)♡

コッカ―ちゃんらしいふわっとしたスタイルが華やかでした(^^♪

 

 

トイプードルのリンちゃんです♡

IMG_4971

 リンちゃん今回生まれて初めてのトリミングdayでした( *´艸`)

今日は初めてのことが沢山あったので戸惑う様子もありましたが

最後までお利口さんに頑張ってくれました‼

これから楽しく色々なことを慣れて行こうね♡♡””

 

 

MIXのイータンちゃんです♡

IMG_4973

 スッキリスタイルで可愛い女の子が来てくれました♡

今日もお利口さんにトリミング話こなしてくれたイータンちゃん(≧▽≦)

朝晩はまだ冷える日もあるので暖かくして過ごしてね♪♪”

 

 

MIXのこむぎちゃんです♡

IMG_4975

お顔まん丸になったこむぎちゃんです(^^)/♡

元気いっぱいな女の子で、いつもスタッフは

こむぎちゃんにパワーを頂いてます(≧▽≦)☆★

 

 

柴犬のゆきちくんです☆

IMG_4976

シャンプーをしてスッキリした諭吉くん(・´з`・)♪

写真からスッキリしたことが伝わってきますよね(笑)

最後まで頑張ってくれました☆★

 

 

パピヨンのぱぴぃちゃんです♡

IMG_4981

全身スッキリカットをしたぱぴぃちゃん(^^)/♪”

耳の飾り毛がチャームポイント☆

今回も苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

IMG_4985

ティアナくん、短くサッパリしました(^^)/

お顔も丸くなってさらに男前になりましたよ~(*^^)v

甘えたさんなティアナくんに癒された1日でした♡♡

 

 

トイプードルのリアちゃんです♡

IMG_4995

仔犬ちゃん風カットで体も足も長めにカット(^_^)v

お顔と口元も丸く可愛くカットしました~☆★

最初の美容で緊張していたと思うけど最後まで頑張ってくれました♪”

またお待ちしております(≧▽≦)

 

 

柴犬のナカちゃんです♡

IMG_4997

シャンプーをしてスッキリしたナカちゃん(^^)/

いつもお利口さんに苦手な作業も頑張ってくれます♡

またお待ちしております( *´艸`)

 

 

パピヨンのマリちゃんです♡

IMG_4998

短くカットをしてサッパリしたマリちゃん(^_^)♡

元気いっぱいなマリちゃんと遊んでいると

こっちまで元気になります☆★いつもありがとうございます!

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

IMG_5002

足は体より少し長めでお顔と口元はまん丸♡♡

可愛いさくらちゃんです(^_^)v

写真写りもバッチリ☆またお待ちしております♪”

 

 

柴犬のことみちゃんです♡

IMG_5013

少し恐がりさんなことみちゃん(*^^*)♡

でも、すっごくお利口さんでいつも助かってます♪”

毎回お尻をプリプリにカットしていて歩いてる姿が

またとても可愛くて癒されます(・´з`・)

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_5014

モフモフなモコちゃん(^^♪

目も大きくとてもべっぴんさんですよ~♡♡

チャームポイントはまん丸なお耳かな~(*^^*)?

 

 

ミニチュアダックスのもみじちゃんです♡

IMG_5015

長かった毛をサッパリ短くカットしました~(^_-)-☆

とても大人しい性格のもみじちゃん♡”

何とも言えない表情が可愛くて癒されます(*^^)v

 

 

ミニチュアダックスのマロンくんです☆

IMG_5019

今回は、ハサミで全身を揃えるカットしました☆

元気いっぱいでパワフルなマロンくん(*^^*)

トリミングも頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

ビションフリーゼのポポちゃんです♡

IMG_5020

初めて来店してくれたポポちゃんです(^^)♡

初めての場所で少し緊張していたご様子…( ;∀;)

でも、後半は甘えて来てくれました♡”キュン♡”

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました!!

 

 

皆さま、本日もありがとうございました☆

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ