京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング256 少し早いですが!!

 

こんにちは(^^)/

最近、日中は25度以上なので暑いですよね…

どんな服装が正解なのかわからないですよね。

日中、室内ならいいぐらいの温度ですが、

外は暑いのでみなさんしっかり水分補給してくださいね♡

 

 

では、ワンちゃん紹介していきます(*^^*)

 

 

トイプードルのエルドレッドくんです☆

IMG_5026

キリッと凛々しい姿勢で勇ましい姿をパシャリ☆

とってもカッコイイ姿に思わず女の子はメロメロですね(≧▽≦)♡笑

今日もお利口さんでした!サッパリと綺麗になって良かったね♪

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

IMG_5030

ラブの間のパフちゃんの可愛い表情にキューンです(/ω\)♡♡”

モデルさんかと思うほど完璧なお写真が撮れました!!

今日も少しコロッと揃えたボディが愛らしさ満点でした♪”

 

 

柴犬のハッピーくんです☆

IMG_5032

今回はシャンプーコースで来てくれたハッピーくん!☆”

暖かい季節に向けて今回も沢山の毛が抜けました(*^^*)

暑い季節に向けて元気に過ごしてね♡”

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

IMG_5034

真っ白な毛がとっても綺麗なポコくん☆

最近はちょっとお兄さんな表情になって来たね(*´ω`*)♡

元気に成長する姿が見れて嬉しくなる時間でした♪♪”

 

 

チワワのリンくんです☆

IMG_5035

超おっとりさんのリンちゃん♡ゆーっくりした雰囲気が

とっても可愛くてトリミング中も癒されました♡♡”

今日も頑張ってくれてありがとう(*^^*)

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

IMG_5037

今日も元気いっぱいな小梅ちゃんが来てくれました☆

全身をさっぱりつるんとカットしてとてもスッキリしました(≧▽≦)

これからの季節も元気に過ごしてね♡””

 

 

マルチーズのチャコちゃんです♡

IMG_5039

足先もスッキリと刈って綺麗好きなチャコちゃん♡”

お顔は丸くカットをして可愛く仕上がりました(*´▽`*)

今日も人懐っこくてとっても可愛いチャコちゃんでした♡

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

IMG_5040

サッパリしたボディにまん丸カットのお顔が

とても可愛いはの香ちゃん( *´艸`)♡

性格もおっとりで今日も凄くお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)!

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

IMG_5043

モフモフおかゆちゃん♡”お顔もまん丸で可愛いですよね♪

お顔周りのトリミングは苦手なおかゆちゃんですが

徐々に慣れてくれていて今日も頑張ってくれました(≧▽≦)!

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

IMG_5047

冬に伸ばしていた毛を短くしてイメチェンしたきなこちゃん♡”

これで暑くなっても大丈夫だね(*´ω`*)

元気いっぱいなきなこちゃんには毎回元気を

貰っています(^_^)vまたお待ちしております☆★

 

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_5050

本日もシャンプーコースのココちゃん♡”

いつもお利口さんで助かります(*^^*)♪♪

お母さんのお迎えをまだかまだかと待っている姿が

毎回可愛くて癒されています(・´з`・)

 

 

本日もありがとうございました☆

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ