京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング257 こんにちは(^^)☆

 こんにちは(^^)/

先日はとてもいいお天気で暑いぐらいだなぁと

思っていると7月下旬並みの気温だったそうです( ;∀;)

暑くて今年初めて夜も窓を開けて寝ました(-_-)zzz

これからの季節やはり危険なのが熱中症です!

皆さん、注意してくださいね(-_-;)

 

 では、わんちゃんを紹介させていただきます(^_-)-☆

 

パピヨンのミミちゃんです♡

IMG_5052

ぴょこっと立ったお耳がとっても可愛い姿をパシャリ☆

ミミちゃん今回当院では初めてのトリミングでした(≧▽≦)

初めての環境で不安もあると思いましたがとてもお利口さんに頑張ってくれました!

今日はお家でゆっくり休んでね♡♡”

 

 

MIXのきなこくんです☆

IMG_5053

まん丸お口が今日も抜群に愛らしいきなこ君です(*´ω`*)♡

とってもお利口さんにお座りをしてくれるのでお写真も凄く撮りやすいです♪”

青のチョーカーをしてカッコイイ男の子に仕上がりました♡♡

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

IMG_5055

とっても元気いっぱいの性格をしているモグちゃん♡

今日もパワーが溢れていてスタッフも元気をもらいました(≧▽≦)

 お利口さんにトリミング頑張ってくれました!

 

 

トイプードルのそらくんです☆

IMG_5056

今回もモフモフライオンカット!☆

前回は足先にポンポンがあったんですが今日はスッキリとカット(*´ω`*)

サッパリした足先も何だかとても可愛らしかったです♡♡”

 

 

MIXのセロリくんです☆

IMG_5059

体をふわっとしたスタイルに最近変更したセロリくん(^_-)-☆

短めカットも可愛かったですがこちらもイメージが変わって愛らしいですね♡

すっきり丸いお顔と刈った足先とお耳のバランスが凄く可愛かったです♪♪”

 

 

チワワのメイメイちゃんです♡

IMG_5061

さらさらエレガントなメイメイちゃんです♡””

小柄な体格で愛らしい見た目ですが性格はとても

クールビューティーな女の子(/ω\)♡

そのギャップがたまらないですね( *´艸`)♪”

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

IMG_5062

愛らしさがMAXにはじけてるこころちゃんが来てくれました♡♡

今日もルンルンで来院してくれる姿にキュンキュンしたのから始まり

終始人懐っこいこころちゃんに癒されまくりの時間でした(≧▽≦)♡””

 

 

MIXの福くんです☆

IMG_5063

今回生まれて初めてのトリミングデビューをした福くんです!!

慣れない作業と環境で心配でしたが、仔犬ちゃんらしい

元気いっぱいの様子でトリミングも頑張ってこなしてくれました(*^^*)

少しづつ慣れて行って次も沢山遊ぼうね♡♡

 

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_5065

今日も飾り毛が可愛くてとってもお利口さんなランちゃん♡”

さっぱり短くなってスッキリしたね☆””

朝晩の気温差に負けずお家に帰っても元気に過ごしてね(^_-)-☆

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

IMG_5069

お久しぶりのマロンくん!元気な様子で一安心♡”

大人しくてお利口さんな性格は変わらずとても可愛かったです( *´艸`)

またお肌のケア頑張っていこうね♪♪

 

 

 

トイプードルののあちゃんです♡

IMG_5071

ノアちゃん今回からイメージチェンジです!♡

トップの毛を伸ばしてくくるスタイルへ(≧▽≦)

今回は初めてなので小さめですがこの感じも可愛らしいですね♡””

ピンクのリボンで更に愛らしい姿に癒されました(*´ω`*)

 

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ