京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング266 ムシムシ

 

こんにちは(^^)/

毎日蒸し暑くて溶けてしまいそうですよね…( ;∀;)

人間でこんなにバテてるんですから、わんちゃん、ねこちゃんは

もっと暑いんでしょうね(^_^;)

水分補給がしっかりできる環境で、暑かったり日中お留守番させる際は

涼しいお部屋にしてあげてくださいね!!!

 

 

では、わんちゃん達を紹介させて頂きますヽ(^。^)ノ

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

IMG_5390

舌をペロッと出した瞬間をパシャリ☆とっても可愛い表情です(*´ω`*)

今回はシャンプーコースで元々綺麗な毛をもっとサラサラに‼

綺麗に風になびきます(`・ω・´)!

シャンプー中もご機嫌ですごくおりこうさんでした!

 

 

MIXのナナちゃんです♡

IMG_5394

お口を開けた笑顔がとてもとても素敵なナナちゃん♡

今回のカットではお顔周りを丸くカットしてスッキリキュートに(*''ω''*)!!

お耳もフワフワに仕上がり、触り心地最高!です♪♪

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

IMG_5397

いつも元気で人懐っこいこころちゃん~♡真正面のしっかりカメラ目線!流石です!!

今回のトリミングでも顔をまるーく整えました☆

お耳も体もモコモコですごく可愛いですね( *´艸`)

ボール遊びが大好きで、スタッフと一緒にいっぱい遊びました♪”

 

 

ミニチュアダックスのホタルちゃんです♡

IMG_5403

ホタルちゃん、美人犬で黄色のお花と黄色いフリルのチョーカーが良く似合います(*ノωノ)

ハサミで整えられてスッキリサッパリ☆‼ トリミング中はいつもと同様、

大人しくてすごくお利口さんでした!

また次回会えるのを楽しみにしています(^O^)ゝ

 

 

スムースダックスのナポレオンくんです☆

IMG_5398

シャンプーでサッパリして男前度が更にUP! ↑↑↑

パッチリオメメでこちらを見てくれてます(`・ω・´)+

また元気いっぱいなナポレオンくんに会えるのを楽しみにしてます♡”

 

 

ジャックラッセルの心愛ちゃんです♡

IMG_5409

心愛ちゃん、短くカットしました(^^)♡”

首を傾げている姿が、とても愛らしいですよね(*^^)v

元気いっぱいな心愛ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆★

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_5411

おっとりした性格のフクちゃん♪♪シャンプーしてスッキリ(^^)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*^^*)♡

お母さんのお迎えの時の喜びようがまた可愛いです☆★

 

 

ミディアムプードルのゆんぼちゃんと

トイプードルのカブくんです☆

IMG_5414

IMG_5412

仲良しなお2人(*^^*)♡

ゆんぼお姉ちゃんが大好きなカブくんがまた可愛い♡”

ママもパパも大好きなゆんぼちゃんとカブくんです!!

お迎えに来られた時、テンションMAX↑↑☆★

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう(^^)/

 

 

トイプードルのまかろんちゃんとちょこくんです☆

IMG_5417

IMG_5419

まかろんちゃん、とてもいい感じのカメラ目線ですが…♡”

ちょこくんは、カメラが嫌いな様子でした( ;∀;)笑

苦手な作業も頑張ってくれました(^^)/♪ありがとう☆★

頑張った分、お家で沢山ご褒美もらって、甘えてね~(^_-)-☆

 

 

本日もありがとうございました☆★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ