京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング269 関西も梅雨明け

こんにちは(^^)/

先日の豪雨の影響が各地に残る中、いよいよ関西も

例年より早く梅雨明けしましたね!

もうすぐ祇園祭や花火大会がありますが皆さんもどこか

お出掛けされますか⁇

夏は突然の夕立など天候が急に変わる事も多いです(>_<)

家を出る際は雨具などを持ち、気を付けて出かけられて下さいね(*^^*)

 

それでは紹介を始めます!

 

トイプードルのレオくんです☆

IMG_5592

元気なレオくん(*^^*)♡♡今日もカッコよくなったね(^^)♪

いつもリードを自分で持ってきてくれるレオくん~↑↑★

その姿がまた何とも言えない可愛さです(*´ω`*)

 

 

MIXのはなちゃんです♡

IMG_5594

体サッパリカットをしたはなちゃんです(*''ω''*)♡

これでこの夏乗り切れるかな( ;∀;)?涼しくなったね♪♪”

また元気なはなちゃんに会えるの楽しみにしてます☆★

 

 

MIXのことこちゃんです♡

IMG_5601

最初はトリミングが苦手だったことこちゃんですが

少しずつなれてきました( *´艸`)♡

女の子らしい顔つきでとても可愛いです♪♪”

 

 

シーズーのチコくんです☆

IMG_5580

カメラ目線が上手なチコくん♪♪”

バッチリ笑顔できまってます(≧▽≦)

綺麗さっぱりして良かったね(*´ω`*)♪

 

 

トイプードルのここあくんです☆

IMG_5604

体短くカットしてスッキリしました♪♪♪

夏もこれで完璧だね(`・ω・´)ゞ

遊びを満喫してね♡

 

 

ヨークシャテリアのジョイアちゃんです☆

IMG_5608

シュシュがとっても似合っているジョイアくん(^^)♡

さらに凛々しくなったね(*´▽`*)♪♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました~☆★

 

 

トイプードルのももちゃん、ティコちゃんです♡

IMG_5610

IMG_5613

いつも遠い所からありがとうございます(*´▽`*)

少し臆病ですが甘えたなモモちゃん、元気いっぱいなティコちゃん♡♡

バラバラな性格がまた何とも言えない!可愛い所です(*^^*)♪♪

お家でゆっくり休んでね~ヽ(^。^)ノ

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

IMG_5614

パフちゃん、今回は夏仕様のカットですね(*^^)v

サッパリして涼しくなったね(・´з`・)♡♡"

カメラ目線でどこか笑っているような写真が撮れました☆★

 

 

柴犬の結平くんです☆

IMG_5603

今日も元気いっぱいきっぺいくん‼☆

苦手なお風呂もお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

沢山毛が抜けてスッキリして良かったね♡”

 

スムースダックスのリルちゃんです♡

IMG_5616

ふりふりなチョーカーがとっても良く似合うリルちゃん♡”

スムースダックスちゃんもシャンプーをすると

毛も少し抜けてとてもサッパリとした仕上がりになります(≧▽≦)

 

 

トイプードルのリアちゃんです♡

IMG_5618

リアちゃん2回目のトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

ミニチュアダックスのアイリちゃんです♡

IMG_5620

穏やかな表情が女の子らしくてとても可愛いアイリちゃん♡”

今日もサッパリ短くなって涼しいスタイルに変身(*'▽')

暑い季節も元気に過ごしてね‼

 

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_5629

キララちゃん伸ばしていたスタイルから大変身(≧▽≦)

暑くなってきたので以前のサッパリカットにお仕上げでした☆

つるりんと短いスタイルもとっても可愛いかったです♡♡”

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

IMG_5632

丸くてふんわりとした口元も可愛いムース君♡

ふわふわで柔らかい毛並みがまだまだ仔犬ちゃんのように

今日も愛らしかったです(*´ω`*)♡””

 

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ