京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング281 散歩日和♪♪

こんにちは(^^)/

急に夜が涼しくなりましたね♪♪

昼と夜の温度差で体調崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

ワンちゃんも夜の散歩が涼しくてルンルンだと思いますよ♡”

 

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN0438

おすましさんな男の子はコテツ君です♡”

お母さんとお姉さんにべってりな姿が姿が愛らしいです(*´ω`*)♡

 

 

ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

DSCN0440

 大きい目で上目遣いは反則です(*_*)‼可愛すぎます!

お家に帰ったらパワフルカレンちゃんと沢山仲良く遊んでね♡♡♡

 

 

ポメラニアンのルイくんです☆

DSCN0446

もっふもふで生きるぬいぐるみの様な可愛らしさで

何人のスタッフがメロメロになったか数知れず、、、笑

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN0458

 ジョンくんは毛質がとっても綺麗なのでふわっとしたベアカットが、とても可愛い

仕上がりになりました♪チョーカーも雰囲気にぴったりでかっこよかったです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのはるちゃんです♡

DSCN0463

小柄なハルちゃん♡今日も足は太めなふわモコスタイルにお仕上げでした♡

トリミング中も凄くお利口さんで,幼い表情で愛らしさ抜群でした(*´ω`*)♪

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN0483

まだ赤ちゃんかの様なベビーフェイスたまらん可愛さです‼(≧□≦)

カットをすると白さに磨きがかかってとっても綺麗ですね♡♪

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN0486

 ふわっと優しい表情をパシャリ☆

トリミング中も間の休憩中もとっても元気なモコちゃんとは

少し違った表情もまた可愛らしくていいですね(*´ω`*)♡”

 

 

シーズーのランちゃんです♡

DSCN0494

 ランちゃんも今回初めましてのご来院でした‼

とっても穏やかな様子でカットも落ち着いてさせてくれました(*^^)v

初めての環境で疲れがあると思うのでお家でゆっくり休んでね!

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんと

ジャックラッセルのレアちゃんです♡

DSCN0519

DSCN0521

 仲良し姉妹のレアハナちゃんコンビです!

違う犬種なので性格も全然違う所もありますが甘え方は違っても甘えんぼさんな所は

全く一緒なのでそんなところが二人とも可愛すぎてキュンキュンでした(≧艸≦)♡””

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSCN0418

レオン君今回初めましてのご来院でした‼★”

最初は緊張している様子でしたが人懐っこい性格で少しづつ慣れてくれました(*´ω`*)

トリミングもしっかりとお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡

 

 

トイプードルのモモちゃんとティコちゃんです♡

DSCN0525

DSCN0528

 お顔スッキリカットのモモちゃんとまん丸ベアカットのティコちゃん♡

ボディは同じサマーカットですがお顔は違うカットをして個性が光ります( *´艸`)

見た目も性格もそれぞれの個性を見つける事が出来るのも多頭飼いの良い所ですね♡♪”

 

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ