京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング282 北海道地震

 

こんにちは(^^)!

先日は北海道に大きな地震がありましたね。

地震の恐ろしさに家から逃げてしまったペットが

沢山いるそうです。

一匹でも多くのペットが飼い主さんのもとへ

帰られますように祈ってます(>_<)

 

 

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

 

 

MIXのゴン蔵くんです☆

DSCN0529

今回もスッキリカットしたゴン蔵くん(*^^)v

まん丸おめめに見つめられるとたまらないですね♡”

 

 

ヨークシャーテリアのラズくんと

MIXのベリーくんです☆

DSCN0542

DSCN0545

性格もとっても可愛くて私たちのアイドルです(*^^*)

ツルッと短くなってサッパリしたね(`・ω・´)★

また可愛い2人に会えるの楽しみにしています♡”

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN0573

元気いっぱいなゆめちゃんです(^_-)♡”

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました♪♪

 

 

チワワのリオくんです☆

DSCN0586

短くサッパリしたリオくんです♡”

おめめが大きくて凛々しい顔つき(`・ω・´)♪

弟くんとは仲良くしてるのかな~(^_-)?

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN0595

シャンプーをしてサッパリしたのかな~(^_-)?

人懐っこい性格と笑顔がまた可愛い諭吉くんです♡♡

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN0617

元気いっぱいな福くん(^^)/短く男前になりました♡”

お名前を呼ぶだけで尻尾を全力でフリフリ~(*‘ω‘ *)♡

 

 

シーズーのチョコくんです☆

DSCN0638

短くサッパリしたチョコくん(*´ω`*)♪♪

耳の形通りにカットをしていると仔犬さんみたいになりました♡”

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

DSCN0657

前回よりも身体はすっきりしたミルクくん(^_-)♡

苦手な作業も頑張ってくれました☆★

美容終わってからはすっごく甘えたさんなミルクくんでした(^^♪

 

 

ジャックラッセルのミッキーちゃんです♡

DSCN0674

短くなってスッキリしたね(*^^*)♡♡

ひょっこりはんのようなポージング(*´ω`*)♪

ナイスひょっこり~☆★

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ