京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング289 寒暖差

こんにちは(^^)/

最近朝と昼の寒暖差が激しくなってきましたが

皆さん体調はどうでしょうか(>_<)(>_<)

当病院ではスタッフ2名絶賛かぜっぴきです( ;∀;)

首にネギをまくと治るというのは本当なのでしょうか?(笑)

皆さんも風邪には気を付けてくださいね((+_+))

 

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

 

ティーカッププードルのハルちゃんと

トイプードルのソラちゃんです♡

DSCN1399

DSCN1405

 今回初めてトリミングにきてくれた

可愛いおふたりです(≧▽≦)♡

ひまわりのチョーカーが良く似合ってます♪♪

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN1407

とても可愛らしい顔立ちの男の子ティアナ君が来てくれました!

今日も人懐っこくて元気な姿で頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

パピヨンのエルちゃんです♡

DSCN1447

小顔で穏やかな表情が可愛いエルちゃん♡

今日が初めてのご来院でしがとても大人しくお利口さんでした(*´ω`*)

長さは残しつつお顔周りはサッパリのお仕上げでした♪♪

 

 

トイプードルのチャキくんです☆

DSCN1442

まん丸お顔にモフッとボディが愛らしいスタイルでした♡♡

今日も元気に過ごしてくれました(*'▽')

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN1440

とーっても甘えんぼムース君が来てくれました(≧▽≦)

もふっと丸い口元が可愛くて似合っていました♡♡””

 

 

チワワのうにちゃんです♡

DSCN1426

今回生まれて初めてのシャンプーコースでした( *´艸`)

まだ慣れない作業もありますが今日は頑張ってくれました♡

これからゆっくり慣れて行こうね!☆♪

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN1437

溢れるくらい愛嬌たっぷりなエルフィーちゃん♡””

毎回可愛い姿にスタッフはノックアウトです((+_+))♡笑

 

 

キャバリアのコナンくんとマロンくんです☆

DSCN1378

DSCN1382

仲良しコンビのマロン君&コナン君☆

それぞれ性格も違って個性があって可愛いので

見ているだけでとても楽しい気持ちになります( *´艸`)♡♪

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ