京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング290 もうすぐハロウィン★

 こんにちは(^^)/

10月に入りハロウィンの季節がやってきましたね☆

ワンちゃんたちもお洋服や被り物をして

お写真を撮ったりすると記念になっていいですよね( *´艸`)

当院のトリミング後の飾りも今週からハロウィン仕様に

なりました♪いろんな柄があるのでまた

チェックしてみてくださいね(*´ω`*)♡

 

 

チワワのうにちゃんです♡

DSCN2255

笑顔がとっても素敵なうにちゃん‼

今回は二回目のトリミングで、部分カットもされて

以前より少しスッキリしました♪♪

小さくて可愛らしいうにちゃんにスタッフも癒されています(*´ω`*)♡

 

 

プードルのリンちゃんです♡

DSCN2258

フワフワのお耳とモコモコの足がぬいぐるみみたいで可愛いリンちゃん♡♡

女の子らしいピンクのリボンが良く似合います( *´艸`)

 

 

mixのはなちゃんです♡

DSCN2279

 今日もお父さんと仲良くご来院(*^^*)

とても甘えたさんで大切にされているのが分かります♡

お迎えの時もとてもハイテンション↑↑で喜んでいました(*''ω''*)

 

 

プードルのシオンくんです☆

DSCN2278

今回も超スッキリカットのシオン君(^^)/

お顔バリカンのワンちゃんは最近ではかなり

少なくなりましたが、このスタイルも

プードルらしくてとてもかっこいいですよね♡

 

 

左からポメラニアンの

空ちゃん&律くん&来夢ちゃんです♪

DSCN2280

3頭目に迎えられた律くんは

まだまだ仔犬ちゃんということもありカット中に

ウトウト、、、(-_-)zzz

空ちゃん・来夢ちゃんもすっかり慣れてくれて嬉しい(≧▽≦)★

 

 

シュナウザーの銀次くんです♡

DSCN2261

モヒカンカットがとても似合う銀次くん(*^^*)♡

いつも元気いっぱいでこちらも元気になります♪

今日も男前になったね~(*´з`)

 

 

 ポメラニアンのルイくんです☆

ここでは初トリミング&ホテル~(^^)

DSCN2265

ホテルはとてもお利口さんで可愛い声で鳴いて

甘えて来てくれました( *´艸`)

トリミングでは、苦手な作業もありましたが

最後まで頑張ってくれました(*^^*)♡

お家でゆっくり休んでね~(^^)/

 

 

mixのきなこちゃんです♡

ホテル&人生初トリミング~(^^)/

DSCN2283

少し怖がりさんなきなこちゃん(*´з`)

でも、慣れてしまえばとても甘えたさんで

すぐに抱っこして~と尻尾を振りながら近付いてきてくれます♡

ホテルも段々慣れて来てくれていました(*''ω''*)♡

またお待ちしております(^^♪

 

 

プードルのクールくんです☆

DSCN2286

ふわっふわになったクールくん(*´ω`*)♡

お顔もまん丸でとっても可愛いです☆★

お母さんが迎えに来られたらすっごいハイテンションに

なってママっこが炸裂するクールくん(*^^*)

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ