京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング303 A型インフルエンザ!

こんにちは(^^)/

A型のインフルエンザが流行っています…(:_;)

色んなニュースでも取り上げられていますね。

集団感染もしていて学級閉鎖とかになっているお子さんも

いるのではないでしょうかm(_ _)m?

まだまだ気温が変化するので気を付けて下さい(>_<)

 

 

では、ワンちゃんの紹介をしていきます♡♡

 

 

ミニチュアダックスのシオンくんです☆

DSCN2875

シャンプーをしてスッキリしたご様子のシオンくん(*^^)v

とっても凛々しいお写真が撮れました♪"

本日もありがとうございました(*^^*)♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのココアちゃんです♡

DSCN2884

初めましてのココアちゃん、

まだ4カ月のパピーちゃんです(*´ω`*)

初めてのトリミング、最後まで頑張ってくれました♡

これからゆっくり慣れて行こうね~(^_^)v

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN2889

甘えたさんで人懐っこい銀次くん(*'▽')♡

今までモヒカンにしていましたが、イメチェンしてみました★

何でも似合う銀ちゃん♡またお待ちしております~!!

 

 

トイプードルのレオくんです☆

DSCN2891

カットをしてスッキリしたレオくん(*^^*)♡

今回もお利口さんに最後まで頑張ってくれました~!

お顔もスッキリして男前が更に男前になったね☆★

 

 

トイプードルのナナちゃんです♡

DSCN2897

スッキリとカットをしたナナちゃん(*´з`)♪"

少し怖がりさんですが、お利口さんにカットをさせてくれました☆★

本日もありがとうございました♡お家でゆっくり休んでね(^_^)v

 

 

MIXのトト丸くんです☆

DSCN2939

トト丸くん、初来院(*^^*)♡初めまして~!!

初めは少し緊張している様子でしたが、段々慣れて来てくれて

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡"

またお待ちしております~(^^)/

 

 

トイプードルのエルドレッドくんです☆

DSCN2944

体はスッキリカットをして口元はまん丸カット(^_^)♡

凛々しくて男前な写真が撮れました(/ω\)♪"

また元気いっぱいなエルドレッドくんに会えるのを楽しみにしてます★

 

 

MIXのこむぎちゃんです♡

DSCN2949

ブーツカットがとてもお似合いなこむぎちゃん♡"

トリミング後尻尾をフリフリして近付いて来てくれます(/ω\)

またその姿がとても可愛く、癒されました(*^^*)

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ