京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング311 今更ですが…

だいぶ前の話題になりますが…(笑)、

皆さん今年のバレンタインデー、

どれくらいチョコレート食べましたか(*'ω'*)⁇

当院でもスタッフ同士で交換しました( *´艸`)♡♡♡

ただ注意!!!! なのが、(知っている方も多いと思いますが)

『ワンちゃんにチョコは駄目×××』という事です!

チョコを食べてしまうと、チョコに含まれている化学物質

によって中毒症状を引き起こしてしまうからです((×_×))

 ※稀に死亡してしまう事もあります…

もし誤って食べてしまったらすぐに!病院に連れてきてくださいね…!!

(その際は食べたチョコの箱やパッケージも持ってきてください(>_<))

 

 

それでは今回もワンちゃん達の紹介をしていきます☆

 

 

狆犬のこゆきちゃんです♡

DSCN3658

いつもお母さんと仲良しのこゆきちゃん(*^^*)

とっても素敵な笑顔で写ってくれました♡!

トリミングでスッキリした姿をいっぱい可愛がってもらってね(^^)/

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSCN3664

クリスマスグッズに囲まれてこちらを見つめる政宗くん★

2回目のトリミングで少し慣れてきたかな♡?

とても人懐っこい甘えてさんな政宗くんでした♡"

 

 

チップちゃん・ミルキーちゃん・デールちゃん・ルーシーちゃん♡

DSCN3668

4人揃って写真撮るのがとても難しい((+_+))笑

元気いっぱいなミルキーちゃんとデールちゃん♡

大人しいチップちゃんとルーシーちゃん♡

それぞれの性格が全く違うので可愛いです~(*'ω'*)

また4人同時に来てくれる時を楽しみにしています♪♪

 

 

トイプードルのカブくんとミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

DSCN3691

DSCN3699

今日もお2人とも最後までお利口さんに頑張ってくれました★

ママ・パパが大好きなカブくんとゆんぼちゃん(*´з`)♡

お迎えに来てくださった時のテンションMAX↑↑♪♪

そんな甘えたさんな姿がスッタフは大好きです( *´艸`)

 

 

トイプードルのルナちゃんです♡

DSCN3710

しっかりポーズをしてくれているルナちゃん(*^^*)♡

お耳の毛のボリューム感がとっても可愛いですね☆★

今回もありがとうございました♡またお待ちしております!!

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN3711

シャンプーをしてスッキリしたゆめちゃん(^^)♡

お利口さんにシャンプー頑張ってくれました☆★

最後はしっかりカメラ目線でキメてくれました(*^^)v

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN3718

まるでぬいぐるみの様なモコモコ間が可愛いキキちゃん♡*

舌をペロンと出したお顔も愛らしいです(*´ω`*)

思わず撫でたくなる可愛さにスタッフも癒されました(*>ω<*)!

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN3719

引き続きシーちゃんも舌を出して写ってくれました(*'ω'*)!!!笑

フワサラのツインテールの様なお耳がキュートなシーちゃん、

今回も最後まで賢く頑張ってくれました(^^♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN3721

とってもカッコイイ&可愛いキメ顔が素敵な銀次くん(*>ω<*)

シャンプーとカットでスッキリしてイケメン度が倍増しました!!

人懐っこさと愛嬌たっぷりの性格で大人気の銀次くん、またお待ちしていますね(≧▽≦)★

 

 

チワワのCOCOちゃんです♡

DSCN3727

カメラをむけるとグイ~っと寄って来てくれたCOCOちゃん(*'ω'*)

ちょっと怖がりさんだけど、今回もトリマーさんと一緒に

最後まで頑張ってくれました!!

お家でゆっくり休んでね~~(`・ω・´)ゞ

 

 

ミニチュアシュナウザーのファールくんです☆

DSCN3732

ピョコンと折れたお耳がチャームポイントのファールくん★☆

キョトンとした顔も愛らしくてキュートです( *´艸`)

苦手な爪切りもファールくんが頑張ってくれたおかげでバッチリ

綺麗に整えられました(*^^)v

 

 

ミニチュアダックスのもみじちゃんです♡

DSCN3734

とても女の子らしい顔立ちで可愛いもみじちゃん(*´ω`*)

今回はシャンプーと部分カットで軽く整えられて、

フワサラ度がアップしました↑↑↑☆

また来てくれるのをお待ちしています(^^)/

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN3737

キュッと寄った眉毛がチャームポイントのはの香ちゃん♡♡

とっても人懐っこくてトリミングに来てくれる度に皆を

癒してくれます(*´ω`*)  今日もお疲れ様(^^)/!!

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN3744

 キリットした立ち姿がかっこいいコロくん(`・ω・´)

ふんわりとしたモヒカンカットがとてもよく似合っています☆★

綺麗な薄茶色の身体にクリスマスカラーのチョーカーも映えますね(^^♪♪ 今回も最後までお利口さんでした!!

 

 

本日もありがとうございました☆★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ