京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング314 桜♡

 

こんにちは(^^)/

雨の日が続くようですが…もうすぐで桜の季節ですね(*^^*)

京都が人で賑わう季節の1つです★

昼の桜を楽しむか、夜の桜を楽しむかどっち派ですか?

どちらも魅力がありますよね~(*‘∀‘)♡

わんちゃんと桜を見てお散歩・ピクニックできますね‼

で・す・が‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

その前に、ノミダニの駆除はしっかりしてくださいね♪♪

そろそろ、暖かくなってきて活動し始めるので注意してくださいね~

 

では、わんちゃん・ねこちゃんの紹介します♡♡♡

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN3936

短くなってサッパリしたロッキーくん(^^)/♡

お顔もまん丸になりました↑↑★舌がペロリ(*'ω'*)

お利口さんにパパのお迎えを待ってくれていました(*^-^*)

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN3939

モフモフ、フワフワなおかゆちゃん(*´з`)♡"

いつもトリミングへ来てくれて嬉しいです~♪♪

今日も最後まで頑張ってくれました(>_<)ありがとう♡

 

 

MIXのブレースくん・メリーちゃんです♡

DSCN3946

DSCN3952

とても大人しい2人(^^♪ 今回も短く、サッパリ☆

チョーカーがとても似合っていました♡"

お利口さんに最後で苦手な作業も頑張ってくれました(*^^*)

また会えるの楽しみにしています(^_^)v

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN3957

真正面でこちらを見つめるコハクちゃん☆

お風呂と耳掃除がちょっと苦手だけど、今回も

なんとか頑張ってくれました(*'ω'*)!!

おかげでもともと真っ白な毛がさらに綺麗に(≧▽≦)

サッパリして良かったね♪♪

 

 

ポメラニアンの大福くんです☆

DSCN3961

その名の通り、ふっくらカットの大福くん( *´艸`)

ピシッとした立ち姿でかっこよくきまっています(`・ω・´)☆

 触り心地の良いフワフワな体に正月模様のオシャレなバンダナが

良く似合っていますね♡*

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN3962

サイズ感が何とも可愛いマロンちゃん(>ω<)♡

顔周りなどを綺麗に整えてもらって、大きなおめめと小さいお耳が

強調され、よりキュートな仕上がりに♡!

ぬいぐるみの様な愛らしさMAXです( *´艸`)

 

 

トイプードルのゴリくんです☆

DSCN3966

長い足とボリュームのあるお耳がすごく素敵なゴリくん(*>□<*)♡

写真の写り方もモデルさんみたいで流石ですね☆!!

毛玉になりがちな足先も綺麗にカットされて、素敵な足が

強調されるスタイルになりました(*^^*)

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN4020

トリマーさんの指に顎をのせ、こちらを見つめるティアナくん♡♡

お顔を丸く、目元スッキリ☆にしてもらってティアナ君の

愛らしさがUP↑★しました(*^^*) また来てね~~♪♪

 

 

 トイプードルのららちゃんです♡

DSCN4010

ららちゃんも指にお顔をのせてにっこりスマイル♡

体を綺麗にカットされてとてもスッキリしました!

お耳と頭は触り心地抜群です( *´艸`)♪♪

 

 

ヨークシャテリアのジョイアちゃんです♡

DSCN3995

おっきいお耳がチャームポイントのジョイアちゃん♪♪

爪切りだけちょっと苦手だけど、頑張り屋さんなジョイアちゃんのおかげで

しっかりお手入れすることが出来ました(*^^*)

 

 

ウエスティのサンクくんです☆

DSCN3982

舌を出して可愛く写ってくれたサンクくん(^^)/

お顔を四角い形に可愛くカットされてご満悦のようです(*‘ω‘ *)笑

いつも元気いっぱいのサンク君にスタッフもパワーもらっています☆!

 

 

柴犬のサムくんです☆

DSCN3969

この日はお家以外で初シャンプーだったサムくん(*'ω'*)!

写真ではちょっと疲れた表情をしていますが(笑)、

飼い主さんが迎えに来られたら元気に帰っていきました♪♪

 

 

本日もありがとうございました☆★

またお待ちしております‼

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ