京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング315 予防スタート☆

こんにちは(^^)/

卒業シーズンも過ぎ、そろそろ始業式などが行われて

新生活スタートの時期に突入しますね♪♪

そこで、狂犬病の予防注射やフィラリア検査など、

新しい春の始まりとともに、ワンちゃん達も病気の予防を

スタートさせましょう(`・ω・´)

 ちなみに当院では、

フィラリア検査2000円+血液検査6500円⇒  8500円  のところ

それを 7000円 で出来る「フィラリア健康セット」があります

通常よりも安いお値段でフィラリア検査のついでに

健康チェックも出来るお得なセットなので、

是非ご利用ください(=゚ω゚)ノ☆☆☆

 

 それではわんちゃん達の紹介をしていきます♪

 

トイプードルのレラくん・ココちゃんです♡

DSCN4025

スラッと長い足で立つレラくんと、

その横でちょこんと座るここちゃん(*'▽')

かっこいい姿と可愛い姿のツーショットが撮れました☆!

2人とも愛らしいのでスタッフも2倍のパワーで

癒してもらいました(*´ω`*)笑

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN4042

下からキョトンとした表情で見るテリーくん♡♡

サラサラお耳がとても素敵ですね( *´艸`)

少しもつれていた毛もスッキリにカットして綺麗になりました!

良かったね♪ またお待ちしています♪♪

 

 

トイプードルのちょこちゃん・むぎくんです☆

DSCN4043

DSCN4053

触り心地最高!!に仕上がったちょこちゃん&むぎくん(*‘∀‘)♪

最初だけちょっとこわがるけど、とてもお利口さんの

ちょこちゃんとドライングは苦手だけど他は大人しいむぎくん、

二人とも頑張ってくれました☆★

色違いのリボンチョーカーも良く似合っていますね( *´艸`)♡

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN4061

ピシッとした姿勢で写ってくれたコロンくん(^^)/

もつれもしっかりとって丁寧にカットしてもらい、

 足先まで綺麗なラインでスマートに☆

頭も素敵なアフロヘアに仕上がりました(≧▽≦)!

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSCN4076

お口が半開きなのが可愛いイギーくん(-ω-)♡笑

今日も元気いっぱいでパワフルでした☆★

スッキリに整えられたこげ茶色の素敵な毛に

緑色のチョーカーがとても映えてますね(*^^*)♪

 

 

トイプードルのトマトちゃんです♡

DSCN4078

まだまだ仔犬ちゃんなトマトちゃん(*^-^*)

今回2回目のトリミングでしたが、最後まで

頑張ってくれました♡"

これからのトマトちゃんの成長がとても楽しみです(^^)♪

 

 

MIXのエルモくんです☆

DSCN4116

サッパリ、男前になったエルモくんです(`・ω・´)

元気いっぱいなエルモくんに毎回パワーをもらっています☆★

笑っている様なお写真が撮れました‼

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN4130

お顔と足がモフモフ・フワフワなクールくん♡"

今日もとってもお利口さんでした(*^-^*)♪

バンダナが似合っていますね~(*‘ω‘ *)

いつもお迎えの時、テンションMAX↑↑なクールくんです☆

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN4133

フワフワなブランシュちゃん(*^-^*)

髪の毛をくくっているのが良く似合っています♡‼

トリミングをして疲れたのかな?どこか眠たそう…(笑)

またお待ちしております☆★

 

 

トイプードルのビビちゃん・かかちゃんです♡

DSCN4088

DSCN4090

短くサッパリしたビビちゃん・かかちゃん(*^-^*)♡

いつも人懐っこくて元気いっぱい★

スタッフみんなお2人にメロメロです(`・ω・´)

お2人ともカメラを向けると嫌なのか視線をそらしてしまいます…

スタッフの協力のもとカメラ目線のお写真が撮れました♪♪

 

 

本日も皆さま、

ありがとうございました☆★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ