京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング318 新元号

 こんにちは(^^♪

 ついに新元号が発表されましたね☆

令和、皆さんはどんな風に感じられましたか??

スタッフはほとんどみんなが平成生まれなので

平成になじみがあるので少し寂しいですが

 新しい元号になじめるように頑張ります(`・ω・´)笑

 

 

それではわんちゃんをご紹介します(*´ω`*)

トイプードルのむっくくん・のあちゃんです♡

DSCN4670

DSCN4673

元気いっぱい、やんちゃなむっくくんと

元気いっぱいで人が大好きなのあちゃん(^^)♡

むっくくん、2回目のトリミングで少し慣れてきたね♪

のあちゃんは安定のお利口さで助かっています★

また元気な2人に会えるの楽しみにしていますね~(*^^*)

 

 

パピヨンのミミちゃんです♡

DSCN4682

サラサラのお耳がとても可愛いミミちゃん( *´艸`)

今回もお利口さんに頑張ってくれました★☆

女の子らしいピンクのチョーカーが似合いますね♡*

 

 

トイプードルのソラくんです☆

DSCN4707

いつも元気いっぱいのソラくん!

でもトリミング中はとってもお利口さんです♪♪

今回もスッキリにカットされて

元気いっぱいのまま帰っていきました(^^)笑

 

 

MIXのきなこくんとトイプードルのあんこくんです☆

DSCN4717

DSCN4723

体が毛玉さんのため今回は短くなったあんこくん((+_+))

お写真が少し悪いですが頭はアフロを継続です☆

これからまた伸ばしていこうね(^^♪

 

 

トイプードルのプルちゃんです♡

DSCN4734

お耳だけカラーをしたように可愛い毛色のプルちゃん(*^^*)

初めてのトリミングでしたがとてもよく

頑張ってくれました( *´艸`)♡

帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

チワワのもなかちゃんです♡

DSCN4740

初めましてのモナカちゃん、とても恐がりさんで

緊張した様子でしたので初めはキャリーに入ったまま

少しスタッフと一緒に過ごしてからトリミングを

始めました(*^^*)これから少しずつ慣れて行こうね♪

 

 

トイプードルのプップちゃんです♡

DSCN4746

モフモフのブーツカットのプップちゃん(*^^*)♡

お写真撮られるのがあまり好きじゃないご様子…(笑)

 でもトリミング中はお利口さんに頑張ってくれ、そのおかげで

可愛らしく仕上がりました(*´ω`*)♪♪

この表情もまた可愛く思えますね♡(笑)

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSCN4751

この日は初めてのホテルとトリミングだったラテちゃん(*'ω'*)

最初は撫でられたりするのも嫌そうだったラテちゃん…でも慣れるにつれて

遊んで遊んで!と自分から来てくれる様子がとても可愛かったです( *´艸`)♡

トリミングも少しずつ慣れていけると良いね♪♪

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN4755

可愛らしい表情でこちらを見つめるピノコちゃん(*´ω`*)

お顔周りのカットが少し苦手だけど最後まで頑張ってくれました!!

おかげでまん丸に整えられて愛らしさ倍増♡♡♡

可愛いピノコちゃんにまた会いたいです(*'▽')ノ

 

 

 今回もご利用ありがとうございました!

またお待ちしております☆★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ