京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング321 暖かくなってきて…

 

こんにちは(^^♪

本格的に春っぽい気候になってきましたね♡"

段々暖かくなってくるのは嬉しいですが…

ノミダニも活発に動き回るようになります((+_+))

なので、大切な家族の一員が、ノミダニのせいで

辛い思いをしない為にもノミダニの駆除はしっかり

してあげてくださいね(`・ω・´)

 

 

 では、わんちゃん・ネコちゃんの紹介に移ります(*^^)v

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN4888

今回も体スッキリになったきなこちゃん、

これから暖かくなるからスッキリ出来てよかったね♡

最後までお利口さんで頑張ってくれました(*^^*)!

 

 

マルチーズのリンちゃん・レオくんです☆

DSCN4909

DSCN4914

今回も可愛いコンビがきてくれました( *´艸`)

トリミング後ふたりでちょこちょこと歩く姿が

なんとも言えない可愛さでスタッフもメロメロでした(≧▽≦)♡

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN4927

再びモヒカン育成中の銀次くん☆!!

かっこいいスタイルが良く似合うので、

完成が楽しみですね(≧▽≦)☆★

青いバンダナがきまってます(*ノωノ)

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

DSCN4952

 写真では見えないですが…背中の毛を残して

エクレアカットをしています(*^^*)!!

オシャレさんなチェリーちゃん、アレンジカットが

良くお似合いです( *´艸`)♡

 

 

MIXのキャラメルくん・トラくんです☆

DSCN4955

DSCN4956

今回初めてシャンプーにきてくれました(*´ω`*)♡

最初は緊張した様子でしたが、段々と慣れてきて

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

そっくりなお顔がとても可愛かったです♡♡

 

 

トイプードルのチョコくんです☆

DSCN4961

初めての来院のチョコくん、カットをしました♡"

 体もお顔もスッキリ目で、可愛いお顔が

よく見えるようになりました(*´ω`*)

苦手な作業も頑張ってくれました♡♡

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSCN4979

愛嬌たっぷりで可愛いミルキーちゃん(*´з`)

トリミング後は尻尾ふりふりで、スタッフに

遊んで~♪♪と甘えている様子が見られて

スタッフみんなメロメロでした(*´ω`*)♡♡

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN4980

 体もふもふサラサラで綺麗になりました♡♡

ベビーフェイスで可愛く、ピンクのチョーカーが

とっても良く似合うモコちゃんでした( *´艸`)♡♡

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSCN4983

シャンプーでさらに真っ白になり、

まん丸で可愛いおめめが際立っています(*´ω`*)♡

トリミング後はしばらく病院内を探索していた

ポコちゃんでした(≧▽≦)

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSCN4984

おちゃめさんで可愛い福ちゃん(*^^*)♡

シャンプーを今回もお利口さんに頑張ってくれました‼

終わってからボールで遊びました☆★

また、一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

 

 

 本日も皆さま、ありがとうございました(^^)

またお待ちしております~‼

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ