京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング322 フィラリア予防薬

 

こんにちは♪"

ブログでも口頭でも何度かお知らせしているように

5月~12月はフィラリア予防の期間です!!

最近検査に来てくれるわんちゃん達も増えてきました(*^^)v

検査は予約制ではないので場合によっては待ち時間が

長くなることもありますがご了承ください…

フィラリア予防薬は8ヵ月分買うと一個サービスで、7ヵ月分の値段でお出しします!あとお散歩バックもプレゼントですよ♪"

 

 

 では、わんちゃんの紹介をさせて頂きます♡"

 

 

パピヨンのナナちゃんです♡

DSCN5000

パピヨンらしさを残しつつ、お腹周りや前胸などは

スッキリめにカットをしたナナちゃん(*^^*)♡

最後まで頑張ってくれました(^^)/

カメラ目線もバッチリですね☆★

 

 

シーズーのらぶくんです☆

DSCN5003

とってもおっとりさんならぶくん(*^^*)

どうしてもトリミング室に入るのが嫌みたい…(笑)

でも、トリミングが始まってしまえばとてもお利口さん☆★

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN5004

短くサッパリカットをした、はの香ちゃん(*^^*)♡

おめめがクリックリで女の子らしい表情が

たまらなく可愛いです(*´ω`*)♡♡

 

 

トイプードルのニッキくんです☆

DSCN5010

一度、もつれでスッキリカットになってから

大分伸びてきました(*´ω`*)♡♡

やっぱりニッキくんはモフモフが似合いますね♪♪

 

 

ヨークシャテリアのリアンくんです☆

DSCN5012

今回もスッキリカットでかっこよくなった

リアンくんです(`・ω・´)!!

目の周りもスッキリでまん丸おめめが

よく見えて可愛いです(≧▽≦)♡

 

 

ペルシャのりんりんくんです☆

DSCN5022

苦手な作業も頑張ってくれたりんりんくん♡♡

最後はしっかりカメラ目線を頂きました(`・ω・´)!!

さっぱりしてよかったね(≧▽≦)♪

 

 

MIXのこむぎちゃんです♡

DSCN5035

いつも愛嬌たっぷりのこむぎちゃん、

今回もスタッフにたくさん甘えて

みんなこむぎちゃんにメロメロでした(*´ω`*)♡♡

 

 

トイプードルのトロくんです☆

DSCN5040

フワフワ感を残しつつカットをしました(*^^*)

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれたトロくん♡"

 帰ったらたくさんお母さんに甘えてね(*´ω`*)♪

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSCN5043

ここでのトリミングは初めてのマロンくん(^^)

お利口さんに最後まで頑張ってくれました♪"

フワフワになったね(*^^*)♡口元もモフモフ~♡"

またお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

トイプードルのトモくんです☆

DSCN5085

アフロになったトモくん(`・ω・´)♡"

男前になりました~☆★ポージングもバッチリ(*^^)v

お母さんのお迎えをお利口さんに待っているトモくんです♪"

 

 

トイプードルのコロくん・くぅちゃんです♡

DSCN5086

DSCN5090

いつもモヒカンが決まっているコロくん!!

くぅちゃんは今回口周りが短くなっていたので

少しずつ伸ばして前みたいにまん丸なお口を

目指そうね( *´艸`)♡♡

 

 

皆最後まで頑張ってくれました☆

またのご利用お待ちしております。

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ