京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング324 GWもあと少し…

 

みなさん、こんにちは(^^♪

もう残すところGWも残りわずかですね~

今日から帰省ラッシュとニュースに出でました(:_;)

渋滞に巻き込まれた方もおられると思います…

前半はお天気が微妙でしたが、後半は夏日のようにいいお天気でしたね♡"

みなさん、どの様にこの10連休過ごされたのか気になるので

また教えて下さいね(*^-^*)

車も、人も多いので事故だけは気を付けて下さい!!

 

 

では、わんちゃんの紹介をさせて頂きます☆★

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN5185

口を開けて可愛く笑うコロくん♪♪

お耳と頭の毛を繋げてもらい、ふわふわアフロの完成です!!

手足のもつれも綺麗にしてもらって触り心地も最高に仕上がりました( *´艸`)

 

 

トイプードルのモコちゃん・クゥちゃん・まめちゃんです♡

DSCN5212

DSCN5226

DSCN5236

甘えたさんな3人娘(*^^*)♡

3人とも短くカットをしてスッキリしたね☆★

トリミングが終わってからも元気よく走り回っていました‼

お迎えが来てくれたと分かるとソワソワしながら全力で

尻尾を振っていました♡"またお待ちしております♪♪

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSCN5241

グリムくん、ホテルとトリミングの利用でした♪"

ホテル中もとっても賢くてお利口さんです('◇')ゞ

いつも空き時間にボール遊びをしてスタッフも一緒に楽しんでいます。笑

また来てくれるのを楽しみにまってるよ~~(^^)/

 

 

柴犬のあずきくんです☆

DSCN5260

初めましてのあずきくん(^^)/シャンプーしてスッキリ★

少しシャンプーは苦手な様子でした…(:_;)笑

これから少しずつ慣れて行こうね♡"

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 

トイプードルのルナちゃんです♡

DSCN5264

お耳をフワフワにしてもらったルナちゃん(*´з`)

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♪♪

女の子らしいピンクのリボンチョーカーが良く似合っていますね♡"

 

 

チワワのチロルちゃんです♡

DSCN5266

ペロンと長い舌を出して写ってくれたチロルちゃん(*^^*)

今回もシャンプーコースで綺麗にしてもらいました♪♪

サラサラになってご機嫌な様子がとても可愛かったです( *´艸`)♡

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSCN5269

ホテルに来てくれたラテちゃん(*^^*)♡

ホテル慣れてきてくれたかな~?まだ少し苦手かな…笑

今回トリミングで短く丸いカットに挑戦‼

またイメージが変わって可愛くなりました(^^)♪"

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

DSCN5274

サッパリカットをして男前になったミルクくん(`・ω・´)

とっても可愛らしい笑顔で写ってくれました!!

三角にカットされたお耳がチャームポイント☆★

今回もお利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

 

ポメラニアンのきなこちゃんです♡

DSCN5277

ここでのトリミングは初めてのきなこちゃん(*´з`)♡

少し短めにコロンと丸くカットをしました~♡"

性格もとても可愛い子でこっちが癒されました(^^♪

また会えるのを楽しみにしています☆★

 

 

柴犬のDくんです☆

DSCN5280

ホテルを利用していただき、帰りにシャンプーをして

スッキリしたDくん(^^)/お散歩が大好きでルンルンでした‼

お利口さんにお留守番してくれていました♡"

お家へ帰ったらたくさん甘えてね(*^-^*)♪

 

 

チワワのTinaちゃんです♡

DSCN5282

シャンプー+部分カットをしたTinaちゃん(^^)♡

今回、最後のご来院でした…。

少し怖がりさんなTinaちゃんでしたが、名前を呼ぶと

近付いて来てくれる可愛い性格の持ち主でした♪"

また、お会いできることを心から願っています(:_;)♡

京都へ来るときは是非遊びに寄ってください~★

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSCN5227

初めてのロミーくん(*'ω'*)お耳を大きく作っています♪

口元もまん丸でさらにハンサムになりました♡"

少し緊張しているようでしたが、最後まで頑張ってくれました‼

またお待ちしております(`・ω・´)

 

 

本日もありがとうございました☆★

またのご来店をお待ちしております‼

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ