京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング327 気温上昇…!

こんにちは(^^)/

最近は春の気温を通り越して暑い日が続きますね…((+_+))

きっとすぐにもっと暑くなると思うので、そろそろワンちゃん

ネコちゃんの熱中症対策の事も頭の隅で考え始めなきゃ

いけないかもしれませんね(*‘ω‘ *)!

トリミングでも「スッキリで!」「短く軽く!」と

お願いされる飼い主さんも増えてきました☆

早めの対策に越したことはないです(`・ω・´)!

少しずつ気にし始めて行きましょう(`・ω・´)!!

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます☆★

 

 

プードルのニコちゃんです♡

DSCN5415

元気いっぱいで社交的なニコちゃん(^^)♪

小さめブーツがチャームポイント☆★

首を少し傾けてる姿が愛らしくて可愛いです♡"

今日も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

DSCN5419

サッパリカットをして涼し気な顔をしているこゆきちゃん♡"

どこか笑っている様な写真が撮れました(*^^*)

これで暑い日も大丈夫かな~??(笑)

 

 

プードルのカブくんとゆんぼちゃんです♡

DSCN5446

DSCN5457

今回も2人一緒にお母さんとお父さんに抱っこされて来院♪♪

 二人とも足先のカットがオシャレでとても良く似合っています(*^^*)

 チョコチョコと可愛く歩くカブくんと、尻尾フリフリ元気なゆんぼちゃんに

いっぱい癒されました(*´ω`*)!!

 

 

MIXのこなつちゃんです♡

DSCN5467

ちょっと困り顔なのが可愛いこなつちゃん( *´艸`)

 お顔を丸くカットし、お耳なども綺麗に揃えてもらいました☆

お母さんと仲良しのこなつちゃん、家に帰ってからいっぱい可愛がってもらってね♪♪

 

 

プードルのピッピ―くんです☆

DSCN5471

今回でトリミング利用2回目でした!

元気いっぱいで人懐っこいピッピ―くん、時々キョロキョロしながらも

最後までしっかり頑張ってくれました(`・ω・´)ゞ

これからも仲良くやっていこうね~(^^)/

 

 

MIXのロットくんです☆

DSCN5476

初めましてのロットくん(*'ω'*) 白とグレーの毛色がオシャレです♡"

 少し緊張気味だったけどとってもお利口さんでした!!

足回りはちょっと苦手な様子…(>ω<)笑 これからゆっくり慣れて行こうね♪

可愛いロットくんがまた来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)☆

 

 

シーズーのらぶくんです☆

DSCN5482

カラフルなバンダナがよく似合っているらぶくん☆★

お顔周りはスッキリ丸く、足は足先が見えない様な切り方で

オシャレに整えてもらいました(*‘∀‘)

お父さんと母さんにお迎えに来てもらってご機嫌で帰っていく姿が可愛かったです♡"

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN5497

今まではシャンプーコースだったくぅくん、今回はカットコースでした!

前胸や飾り毛を切ってもらって、ずいぶんとスッキリ軽めな印象に(*^^*)♪♪

 薄茶色の身体に水色のリボンチョーカーがよく似合いますね(*'▽')☆

 

 

MIXのベルちゃんです♡

DSCN5503

首を少し傾けて微笑んでいるように見える写真が撮れました( *´艸`)

シャンプーしてスッキリしたからご満悦の表情なのかな?笑

今回も最初から最後まで元気いっぱいパワフル☆なベルちゃんでした!!

 

 

プードルのさくらちゃんです♡

DSCN5508

 名前通りのサクラとピンクに囲まれたさくらちゃん(*^^*)

全体的にフワフワモコモコになってまるで可愛い綿菓子のようです( *´艸`)笑

口元は短めに整えてもらったので、

フワモコでもお顔はスッキリしていて涼し気な印象に♪♪

可愛らしいさくらちゃんにスタッフも癒されました…♡"

 

 

 今回もご利用ありがとうございました!!

またお待ちしています(=゚ω゚)ノ

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ