京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング332 事故に注意

こんにちは!(^^)!

 最近世間では悲しいニュースが多いですね…(´・_・`)

 交通事故などはいつ起こるかわからないので、ワンちゃんの散歩中なども細心の注意が必要です…(*_*)!

来る途中に猫ちゃんが逃げてしまった(◎□◎;)! などの事故も起こり得ます…!!

キャリーのチャックやリードなどはしっかりつけてくださいね(>_<)!

 また、当院は駐車場との距離が少し離れているので来られる際も気を付けてお越しください☆

 

 

それでは紹介します(^^)/

 

 

 ペルシャのあずきちゃんです♡

DSCN6089

 今回初めてトリミングに来てくれました(*'▽')♡

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたあずきちゃん、

すっきりしてよかったね(≧▽≦)!!

少しずつトリミングに慣れていこうね♪♪

 

 

スコティッシュフォールドのトワくん、レオンくん、

ジューンくんです☆

DSCN6087

DSCN6088

DSCN6092

今回トワくんはシャンプーで、レオンくん、ジューンくんは

スッキリカットでした(^^)/♪♪

足先は長靴を履いているみたいにして残しているのが

とっても可愛いんです( *´艸`)♡"

それぞれ性格もバラバラで、可愛いトリオでいた♡♡

 

 

ミニチュアダックスのリュウくんです☆

DSCN6094

ホテルの後にシャンプーをして、綺麗になって

家族のもとに帰りました(*'▽')♡

たくさん頑張ったから、たくさん家族に甘えてね♡♡

さっぱりきれいになってよかったね( *´艸`)♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんです☆

DSCN6102

 ホテル帰りにシャンプーをしてさっぱり☆☆

ホテル中もたくさん院内を探索したね(#^^#)♪♪

まだまだこどもで甘えんぼうのエースちゃんに

スタッフはとても癒されました( *´艸`)♡"

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN6108

真っ白サラサラになったティアナくん、

きれいになってよかったね(*'▽')♡

お母さんの声が聞こえると、早く帰りたいと

ぴょんぴょんするのがとても可愛いです(≧▽≦)!

 

 

トイプードルのシュリくんです☆

DSCN6112

 シェリくん、今回初トリミングでした(#^^#)!

体は少し大きめですが、毛はまだまだパピーちゃんで

量も多めなのでこれからのアレンジが楽しみですね♡"

少しずつトリミング慣れていこうね( *´艸`)

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN6115

端っこに座って遠慮がちなマロンちゃん(≧▽≦)笑

小柄でお顔もベビーフェイスで本当にべっぴんさん♡"

ぴょんと立ったお耳がチャームポイントで、

スタッフもマロンちゃんにメロメロです( *´艸`)♡

 

 

mixのプルちゃんです♡

DSCN6121

きょとんとした表情が愛らしいプルちゃん、

真ん丸なお口ともっふりなお耳がお似合いです♡♡

暑くなってきたので体はスッキリカット(≧▽≦)!

さっぱりしてよかったね( *´艸`)♡

 

 

mixのきなこちゃんです♡

DSCN6124

可愛い笑顔で写ってくれたきなこちゃん(#^^#)

今回ははさみで口周りをカットしてもらいました♪♪

二つ結びのようなサラサラな耳も素敵です( *´艸`)

またお母さんにいっぱい可愛がってもらってね!!

 

 

 

シーズーのらぶくんです☆

DSCN6130

今回も最後までお利口さんだったらぶくん(*^^)v

いつも通り、頭から足先までオシャレに仕上がりました♪♪

トリミング後は自由に歩き回った後ゆっくり寝ていたらぶくんだけど、

お迎えに来てもらったとたん嬉しそうに飛び起きる姿が

可愛いかったです(≧◇≦)笑

 

 

ミニチュアダックスの心太郎くんです☆

DSCN6138

 暑くなるということで短くカットしてもらった心太郎くん(*'ω'*)

とてもスッキリサッパリ☆!触り心地もツルツルで気持ちいです(笑)

これで暑さ対策はばっちり('◇')ゞ 涼しくなってよかったね♪♪

 

 

mixのはなちゃんです♡

DSCN6142

キョトンとした表情が可愛いはなちゃん(*´з`)

目の上など顔周りはスッキリめにカットしてもらいました♪♪

毛先を丸く整えられたお耳も女の子らしくて

とてもキュート♡です(#^^#)!! はなちゃんまた来てね☆

 

 

今回もありがとうごございました☆

またのご利用お待ちしております !(^^)!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ