京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング334 健康チェック

こんにちは(∩´∀`)∩

あっという間に6月に突入し、今年もあと半年…!!

そう思うと時間の速さに驚かされますね…( +_+;)

一年の半分、折り返し地点ということで、

この機会にわんちゃん猫ちゃん達の《健康チェック》を一度

してみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)?

普段ずっと一緒にいるからこそ逆に気づかない事もあると思います!

 健康診断はご予約なしで大丈夫なのでお気軽にお声かけください(^^)♪

 

 

それではわんちゃんたちの紹介をしていきます(∩´∀`)∩

 

 

柴犬のマロンくんです☆

DSCN6237

お引越しされるというマロンくん(>_<)

とっても寂しいです…。いつもお利口さんで賢くて♡"

最終日の日に少しでも一緒に過ごせて嬉しかったです( ;∀;)

また京都へ来る際は是非、遊びによってください♪♪

また、マロンくんに会えるのを楽しみにしています☆彡

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSCN6242

いつも二ヵ月おきくらいで来てくれるららちゃん(*'ω'*)

体の毛の長さは前回と同じような感じで、

お顔は今回は少しスッキリめにカットしてもらいました♪♪

綺麗な焦げ茶色の体にピンクのリボンチョーカーがよく似合っています(#^^#)

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN6244

モグちゃんも少し久々のご利用(*'ω'*)♪

口を開けて笑う顔が可愛いです♡"

足の先まで体の毛と同じ長さにそろえてもらって

いつも通りキュートなフォルムに仕上がりました( *´艸`)

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

DSCN6246

正面からこちらを見つめるチェリーちゃん(*◎ω◎*)

いつも通り短くサッパリ♪♪

足もオイルを使って洗ってもらい、綺麗になりました!

オシャレな毛色が可愛いチェリーちゃん、また来てね~~~☆彡

 

 

トイプードルの龍介くんです☆

DSCN6249

今回初めましての龍介くん('◇')ゞ

とってもお利口さんでスタッフも助かりました(*'ω'*)!

フワフワなお耳とモコモコなお口周りが可愛いです★

お父さんとお母さんにも喜んでもらえるといいね♪♪

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSCN6265

フワくん、顎乗せ写真を撮らせてくれました(#^^#)♪♪

真正面の写真からも分かるように、お顔をまん丸くカットされ、

お口周りもボリュームがあって可愛いです( *´艸`)♡

次回もまた来てくれるのを楽しみにしています!

 

 

ヨークシャーテリアのリアンくんです☆

DSCN6276

 こちらに向かって歩いて来ようとしているところをパシャリ☆

 チャームポイントの大きなお耳をいつもよりほんの少しだけ

短くそろえてもらいました(*^^*)

また体も短くスッキリなので暑さ対策万全だね(*^▽^*)

 

 

トイプードルのむぎくんとちょこちゃんです♡

DSCN6279

DSCN6270

アフロヘアーがとってもよく似合うむぎんくん☆と、

テディベアのようなお耳とお口が可愛いちょこちゃん♡

二匹ともすごくお利口さんです♪♪

いつものようにフワフワモコモコに仕上がり、可愛さに磨きをかけて

帰っていった二匹でした(*^^*)

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN6281

今日もパワフルな銀次くん(`・ω・´)!

 いつもより体と足を短くカットしてもらい、涼し気になりました!

頭は今回もモヒカンヘアーでかっこよさ持続中☆★

 それに加えて口元が丸いのが可愛いです(*^^*)

銀ちゃんまた来てね♪♪

 

 

ダックスフンドすずちゃんです♡

DSCN6285

クリクリおめめが可愛いすずちゃん(◎ω◎)♡

今回もいつも通り短くカットでスッキリサッパリ☆☆☆

大人しくてとってもお利口さんなのでスッタフも大助かりです!

すずちゃんまたいつでも来てね~(*^^*)

 

 

 トイプードルのナッツくんです☆

 DSCN6290

 ピシッとした姿勢で写真に写ってくれたナッツくん(`・ω・´)

怖がりサンだけど最後までお利口に頑張ってくれました!

少しずつ慣れてきたかな(^^)? 今回はいつもより短めにカットされたので

涼しいね♪♪ お耳の形も可愛く仕上がりました♡♡♡

 

 

パグのクルミちゃんです♡

DSCN6297

トリミングはとってもお久しぶりだったクルミちゃん(*'▽')

首を傾げているのが可愛いです♡

爪切りがちょっぴり苦手だけどお利口さんで愛嬌のあるクルミちゃんに

癒されました(#^^#) またいつでも来てね!

 

 

 柴犬のことみちゃんです♡

DSCN6301

にっこり笑顔のことみちゃん(*^^*)

今回もいつも通りシャンプーで綺麗になりました!

抜け毛がいっぱい取れたので本人もスッキリ気持ちよくなったと思います♪♪

お家でもまたブラッシングしてもらってね('▽')ゞ

 

 

マルチーズのポッキーくんです☆

DSCN6303

 真っ白の毛と小さいお耳が可愛くて素敵なポッキーくん(>ω<)

今回は頭の毛をいつもより短めに整えてもらいました♪♪

苦手な顔周りもしっかり頑張ってくれてありがとう!

お家でゆっくり休んでね(*‘ω‘ *)☆

 

 

今回もご利用ありがとうございました☆

またお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ