京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング336 すぐそこまで

 こんにちは(´ω`)

過去68年間の近畿地方の梅雨入りデータをみると

最も早い梅雨入りは1956年と2011年の5月22日頃で

最も遅い梅雨入りは1958年の6月25日頃だそうです。

今年ももうそろそろでしょうね⛆

 

それではわんちゃんねこちゃんのご紹介です(^^)/

 

 ポメラニアンのポコくんです☆

DSCN6305

シャンプーをしてサッパリしたポコくん(´ω`)♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました~☆★

トリミングが終わってから院内をスタッフと追いかけっこしてました!!

リラックスしてくれている証拠ですね(*‘ω‘ *)♪

 

 

チワワのデールちゃんです♡

DSCN6307

シャンプーをしてサッパリしたデールちゃん(*^▽^*)

上目遣いな感じがまた可愛い♡♡

いつもおりこうさんでありがとう!

また来てね(*^^)v

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN6313

キュッと寄った眉毛がかっこいいコテツくん(`・ω・´)

今回はいつもより首周りをスッキリめにしてもらいました♪♪

ちょっと涼しくなったかな(*'▽')?

元々綺麗な毛並みもさらに綺麗いで素敵になりました★☆

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN6311

 ちょっっぴり怖がりで甘えたさんな可愛いエルフィーちゃん(>ω<)

お耳の毛と尻尾の毛がフサフサでキュートです*♡*

女の子らしいピンク色のチョーカーもよく似合っていますね( *´艸`)

 

 

トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSCN6315

可愛くこちらを見上げるシャロンちゃん(*^^*)

 モコモコの口元とフワフワなお耳がまるでぬいぐるみのようで

とっても愛らしいです(*´ω`*)♡

久々だったからかちょっとトリミングが苦手に…(>_<)笑

それでも最後までしっかり頑張ってくれました!!

 

 

ペキニーズのオレオちゃんと蓮紋くんです☆

DSCN6322

DSCN6324

毎月シャンプーに来てくれている二匹(*‘ω‘ *)

今回も元気にみんなに挨拶をしながら来てくれました(*^▽^*)

二匹とも元々の綺麗な毛がさらにサラサラに♪♪

お母さん達のことが好きなオレオちゃんと蓮紋くんにパワーをもらいました☆★

 

 

Mixのロミオくんです☆

DSCN6326

クリクリのおめめが素敵なロミオくん(*‘ω‘ *)

前回よりも短めにカットしてもらい、とっても涼し気に♪♪

これで暑さ対策はOK☆だね!

頑張り屋さんのロミオくんにまた会えるのを楽しみにしています(^^)

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN6341

久々のホテルとトリミングの利用だったクールくん(^^♪

首の角度がなんだか可愛いです。笑

今回はシャンプーと部分カットで、お顔をテディベアのように

仕上げてもらいました( *´艸`)

明るめカラーのバンダナもよく似合っていますね♡♡

 

 

コッカーの弁慶くんです☆

DSCN6346

お久しぶりの弁慶くん('ω')ノ

ペロンと舌を出して笑う表情がキュートです♡

お耳も綺麗に掃除してもらい、すっきり気持ちよくなったかな(^^)?

綺麗を持続させるためにもまた来てね!待ってます♪♪

 

 

Mixのパランくんです☆

DSCN6348

約一年ぶりに来てくれたパランくん('ω')ノ

素敵な笑顔で相変わらず可愛いです♡♡

今回もいつもと同じようにカットされ、

からだの毛も元の綺麗な真っ白になりました(#^^#)

また次回パランくんが来てくれるのを楽しみに待っています♪♪

 

 

トイプードルのゴリくんです☆

DSCN6350

人懐っこくてお利口さんなゴリくん、今日も皆に癒しを与えてくれました♪

フワッと可愛いボリュームで広がったお耳と、

モコモコのプードル足がとてもよく似合っていて素敵です( *´艸`)

次はいつ来てくれるかなぁ~(*^^*)?

 

 

Mixのミックンです☆

DSCN6352

 ミックン、今回が生まれて初めてのシャンプーでした(◎ω◎)!

初めてでやっぱり怖かったのか必死に逃げようとするミックン…笑

それでも怒ることはなくお利口さんだったので

最後までしっかりやり遂げ、足の毛まで整えてもらいました!!

お利口さんなうえに人懐っこい可愛い性格なので、

また来てもらえたらうれしいです( *´艸`)

 

 

 今回もご利用ありがとうございました★

またお待ちしております(#^^#)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ