京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング339 大雨注意

こんにちは(*''▽'')

 ジメジメする日が続きますが、皆さんどうお過ごしですか(´ω`)

私はこの間友達から水位の上がった川の写真が送られてきました(◎_◎)笑

京都では今のところひどい被害などはありませんが、

大雨時には危険なので川に近寄ったりしないでくださいね!!

いつもの散歩コースでも大雨になるとどんな被害にあうか分かりません…

雨の日の散歩などは十分にお気をつけください((+_+))

 

それではわんちゃん達の紹介にうつります(*''▽'')

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN6571

お久しぶりのセロリくん♪♪

前回に比べたらとっても短くなりました!!

スッキリしてすごく涼し気です(*‘∀‘)☆

写真も真正面から可愛く撮ってもらいました(*^^*)

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN6574

紫陽花の装飾の中で可愛く伏せをするシーちゃん(*´ω`*)

ちょっぴり臆病さんなシーちゃんだけど

今回も最後まで頑張ってくれました!!

おかげでお顔もお耳もフワフワでキュート♡に仕上がりました(^^♪

 

 

キャバリアのコナンくんです☆

DSCN6575 DSCN6585

左はトリミング前のコナンくん★☆ お利口さんにトリミングの

順番待ち♪♪ 寝ている姿が何とも可愛いです( *´艸`)

 今回もお耳はぎりぎりまで短く揃えてもらい、

お顔周りはすっきりな印象に(#^^#)

最後まで賢くお利口さんなコナンくんでした!!

 

 

トイプードルのいちごちゃんです♡

DSCN6577

小さなお顔に大きな真ん丸おめめがチャームポイントのいちごちゃん(#^^#)

今回もいつもと同じようにハサミで体の長さを整えてもらい、

お顔も丸くカットされて愛らしい仕上がりになりました(*''▽'')♡

 

 

チワワのリオくん・チロくんです☆

DSCN6579 DSCN6583

舌を出した表情が可愛いリオくんと、

今回初めてのトリミングだったチロくん(*'▽')

リオくんはいつも通り短めカットで、写真では見えませんが

ライオン尻尾でオシャレな仕上がりに♪♪

チロくんも同じく短めカット♪ バリカンが苦手だったけど、

少しずつ慣れていけるといいね(*^^*)

 

 

トイプードルのチャビーくん・ヨークシャーテリアの小麦くんです☆

DSCN6588 DSCN6592

二匹とも二回目のトリミングでした♪♪

 チャビーくんはお顔をテディベアのようにカットしてもらい

小麦くんも真ん丸に整えてもらいました(#^^#)

小麦くんはトリミングちょっと苦手だけど、

二匹ともしっかり最後まで頑張ってくれました☆

 

 

ミニチュアダックスのアッシュくんです☆

DSCN6595

ちょうど一年ぶりのアッシュくん(^^)/

手に顎を乗せた可愛らしい写真です( *´艸`)

今回は少しだけ長めにカットしてもらいました♪♪

スッキリ綺麗になってよかったね!また来てくれるのを

楽しみに待っています(#^^#)!

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN6597

長いまつ毛がとっても素敵なはなちゃん(*´ω`*)

いつも通り可愛く仕上げてもらいました♡"

お顔周りはスッキリ目にカットしてもらったので

小顔が強調されてますます可愛さUPです↑↑↑☆

 

 

チワワのクーちゃんです♡

DSCN6605

かっこよく写真に写ってくれたクーちゃん(>ω<)!

今回はシャンプーコースでサッパリ♪♪

ついでに出ている毛をカットして整えてもらいました(#^^#)

お利口さんで可愛いクーちゃん♡またいつでも来てね!

 

 

スムースダックスのナポレオンくんです☆

DSCN6612

クールな色合いのバンダナをつけておすまし顔のナポレオンくん(*´з`)

久々のシャンプーでとってもすっきりできたね☆

表情からも気持ちよかった様子が伝わってきます(^^)

元々綺麗な茶色い体がますます綺麗になりました(*‘∀‘)♪♪

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN6615

とっても可愛い笑顔の妹妹ちゃん(*´ω`*)

今回はいつもよりも短めスッキリで夏仕様に♪♪

素敵に仕上がって妹妹ちゃんもご機嫌のようです!(^^)!

帰ったらお母さんに達にいっぱい可愛がってもらおうね♡♡

 

 

MIXのベルちゃんです♡

DSCN6618

ムンッ!と上を向く表情が何とも可愛いベルちゃん( *´艸`)

今回もシャンプーコースでスッキリサッパリ♪♪

綺麗な茶色い毛に傘模様のバンダナがよく似合っています♡"

最後まで頑張ってくれてありがとう(>ω<)!

 

 

 ホワイトテリアのサンクくんです☆

DSCN6621

さわやかな色合いのバンダナがよく似合うサンクくん(^^)/

トリミングはお久しぶりでした!

足を少しスッキリめにカットしてもらい、耳先も短く♪♪

今回もとっても素敵に仕上がりました(#^^#)

 

 

トイプードルのプリンちゃんです♡

DSCN6632

トリマーさんの手に顎を乗せ、を上目遣いなプリンちゃん(*´▽`*)

久々のトリミングで、毛の長さが少し短くなりました!

ちょっとだけ苦手な顔カットも頑張ってくれたので

テディベアのように可愛く仕上げてもらえました(*^^*)♡

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN6635

くぅくん、カメラの真正面で微笑むような写真が撮れました(*''ω''*)

 今回はシャンプーと部分カットで綺麗にそろえてもらい、

いつも通りの可愛い仕上がりに♪♪

大きいお耳もとってもキュート♡です( *´艸`)

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSCN6636

マロンくん久々のトリミング利用でした!(^^)!

久々ということで、体全体にできてしまっていたもつれを

全部綺麗に落としてもらって短くイメチェン★☆

お顔と尻尾はフワフワで丸くて可愛いです♡

お家でもブラッシングしてもらってね~(#^^#)

 

 

今回もご利用ありがとうございます!

またおまちお待ちしておりま~す(*''▽'')

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ