京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング340 七夕☆

こんにちは(*''ω''*)

 皆さん、昨日は七夕でしたね!

仕事などで忙しい方は、笹を用意して飾りを作って短冊に願い事

書いて~… と、なかなかゆっくりはできなかったと思います(>_<)

 私も残念ながら七夕行事を楽しむ時間がありませんでした(´;ω;`)

けれど、当院のスタッフが皆さんのために短冊を書くとしたら

願い事は一つです(`・ω・´)

☆☆☆☆わんちゃん、猫ちゃん、その他の動物たちの健康が長く続き、飼い主さんたちと幸せに過ごせますように…!☆☆☆☆

 

それでは願いが叶うことを信じながら!

今回もわんちゃん達の紹介をしていきます(*''ω''*)♪

 

 

プードルのそらちゃんとハルちゃんです♡

DSCN6647 DSCN6650

 ちょっぴりお久しぶりなお二人さん♪♪

二匹とも前回よりも短めのカットで涼し気になりました!

トリミングは得意ではないけれど最後まで頑張ってくれたおかげで

各々とっても可愛くおしゃれに仕上がりました( *´艸`)

 

 

シーズーのチョコくんです☆

DSCN6655

 お顔を真ん丸にカットされたチョコくん(*''▽'')

愛らしさがアップしました↑↑↑♡♡

写真では見えませんが尻尾はライオンカットで

オシャレに仕上がっています(#^^#)♪♪

 

 

トイプードルのさんごちゃんとビションフリーゼのにごちゃんです♡

DSCN6662 DSCN6677

 色違いのバンダナが可愛いお二人さん♪♪

今回は二匹ともカットコースでした(^^)/

さんごちゃんはお耳はフワフワで足は先までスッキリめなモコモコに、

にごちゃんはまるでタンポポのようなアフロヘアの可愛さを持続( *´艸`)

可愛らしい二匹にいっぱい癒されました♡♡

 

 

MIXのぷうちゃんです♡

DSCN6679

 ペロッと舌出しのお顔が可愛いぷうちゃん(*^^*)

 今回は一泊お泊りの後のトリミングでした!

いつも通り短くカットされてスッキリした様子のぷうちゃん♪♪

ホテル中もとってもお利口さんで助かりました(≧◇≦)!

 

 

トイプードルのシデンくんとあずきちゃんです♡

DSCN6667DSCN6707

 シデン君は前回よりもちょっと長め、あずきちゃんはいつも通りの

カットをしてお2人ともスッキリしました~(*‘∀‘)

いつもお利口さんで助かります♡"これで暑い夏はヘッチャラかな?

ママのお迎えを2人くっついて待っていました★☆

また一緒に遊べるの楽しみにしてるね~(*^^*)♪

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN6704

 いつも尻尾フリフリして愛嬌たっぷり(*^^*)!

トリミング後も病院内を探索していろんなものに

興味津々でした(^^)/♪♪

もこちゃん、スッキリして良かったね( *´艸`)♡"

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN6708

ホテルも頑張ったポンタくん、最後の日に短くカットを

してサッパリ男前になりました~(*´▽`*)♡

チャームポイントのおっきなおめめと満面の笑顔が

可愛いです(≧◇≦) その可愛さからスタッフも癒しをもらいました♡"

 

 

ヨークシャーテリアのジュニアくんです☆

DSCN6710

ピンとッと立ったお耳が可愛いジュニアくん(*^^*)

いつも通り可愛く仕上げてもらいました♪♪

写真の笑顔からもスッキリしてご機嫌な様子が伝わってきますね(*''▽'')

 今回もお利口さんなジュニアくんでした★☆

 

 

ブリタニーのクインちゃんです♡

DSCN6713

クインちゃん久しぶりのトリミングでした(^^)/

トリミングはちょっぴり苦手で今回はお風呂から

脱走を試みたクインちゃん。笑

それでも他は何とかお利口さんに頑張ってくれました!

そのおかげスッキリできてよかったね(>ω<)☆

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSCN6717

長ーい舌を出して笑う可愛いモモちゃん(*´ω`*)

いつも通りシャンプーで綺麗にしてもらいました☆

お尻の毛も整えてもらったので、過ごしやすさ満点です(≧◇≦)!

今回も可愛い癒しをくれてありがとう♡"

 

 

マルチーズのミルキーちゃんとポメラニアンのルーシーちゃんです♡

DSCN6725 DSCN6726

 今回は二匹でトリミング♪♪

色違いのリボンチョーカーがお互いよく似合っています(*^^*)

二匹ともいつもと同じようにお顔などを整えるようにカット

してもらい、可愛さ倍増です♡♡

ミルキーちゃんはサラサラに、ルーシーちゃんはフワフワで、

素敵に仕上がりました(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのロックくんとテナちゃんです♡

DSCN6731 DSCN6735

 常連さんなロックくんとテナちゃん★☆

いつも通りのカットで二匹とも安定の可愛さです♡"

今回はホテル利用もあり、空き時間にスタッフと遊んで

楽しく過ごしました(#^^#)

お迎えに来てもらった時の嬉しそうな二匹が

またとても可愛かったです(>ω<)♡

 

 

いつもトリミングのご利用ありがとうございます!

またご予約お待ちしております(*''ω''*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ