京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング341 お散歩

こんにちは(´ω`)

少しづつ晴れの日が増えてきましたね(^^)/

梅雨明けももうすぐなようで本格的に夏になりますが、

わんちゃんのお散歩の時間帯には

 特に気を付けてあげてくださいね(>_<)

手でアスファルトを触ってもらうと

よく分かるかと思いますが、

太陽の熱でとても高温になっていますので

そこを靴などを履かずに歩くわんちゃんたちに

とってはとてもとても熱いのです( ;∀;)

できるだけお散歩は朝の涼しい時間帯や

日が沈んだ夕方に行くように

してあげてくださいね(*´ω`*)

 

長くなりましたがトリミングに

来てくれたわんちゃんのご紹介です☆彡

 

 ビションフリーゼのアンちゃんです♡

DSCN6738

 とっても可愛い笑顔でカメラに向かってくれたアンちゃん(*´▽`*)

今回も全体的にモコモコに仕上がりました♪♪

フワフワのお耳と真ん丸に整えてもらったお顔も素敵です(#^^#)

人懐っこい可愛さに今回も癒されました♡♡

 

 

トイプードルのクローバーくんです☆

DSCN6741

キョトンとした表情で見つめるクローバーくん♡"

 シャンプーで丁寧に洗ってもらってすごくきれいな

真っ黒の毛色に(*^^*)

大きめに整えてもらった口周りと丸い形のお耳が

チャームポイントになりました(*'▽')♡

 

 

MIXのりきくんです☆

DSCN6749

今回も短くサマーカットをしてスッキリしました(*´ω`*)

紫陽花に囲まれてパシャリ★笑っているような写真♡"

いつも最後までお利口さんに頑張ってくれるりきくん(^^)

今回もお疲れ様♪♪また追いかけっこしよーね↑↑☆彡

 

 

シーズーのらぶくんです☆

DSCN6756

トリミングが終わって少しテンションが上がっている

らぶくんを撮影することができました(`・ω・´)

今日も最後までお利口さんでしたよ~♡"

終わってからはウトウト(-_-)zzzしてたらぶくんでした☆★

 

 

 ヨークシャーテリアのいちごちゃんです♡

DSCN6759

久々のトリミングだったいちごちゃん(^^)/

前回来てくれた時と同じように短くカットしてもらい

スッキリとした印象に♪♪

とっても涼し気でいちごちゃんもご満悦のようです(*´▽`*)

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN6773

初めましてのはなちゃん(#^^#)

 

 

 

 トイプードルのカブくんとミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

DSCN6778 DSCN6781

常連さんのお二人☆★いつも来てくれてありがとう(*‘∀‘)♡

二匹ともいつもと同じようにカットされて可愛さ倍増です↑↑↑☆

 カブくんはフワフワのお顔と足先がとってもオシャレ♪♪

ゆんぼちゃんはお耳とお口周りをフワモコで素敵に整えられました♪♪

また可愛い二匹が来てくれるのを待ってます(#^^#)

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN6790

いつもはコロンと丸くカットをしているモコちゃんですが、

今回はサッパリ短く柴犬カットにしてみました~(*^^*)♡

雰囲気がとても変わりました☆★

短くなったから、暑い夏もこれで乗り切れるね(^^)/♪"

 

 

ダックスのマリアちゃんです♡

DSCN6791

ここでのトリミングは初めてのマリアちゃん(#^^#)♡

とても人懐っこくて、スタッフみんなに尻尾を振って

近づいてきてくれました♪"お写真もバッチリ決まっています★

また、マリアちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^)

 

 

 トイプードルのももちゃんです♡

DSCN6798

身体スッキリにして目の周りはスッキリカット(*'▽')

さらにべっぴんさんになりました♡"

段々トリミングにも慣れてきてくれたご様子♪♪

また元気なももちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^)/

 

 

チワワのポッキーくんです☆

DSCN6801

シャンプーをしてサッパリしたポッキーくん(#^^#)

いつもお利口さんにしてくれて助かってます♡"

お迎えをちょこんと座って待っている姿が

とても可愛いポッキーくんでした(^^)/★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ