京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング342 連休(^^)

 

こんにちは(´ω`)

この三連休は皆さんお出かけされましたか?♪♪

GWの大型連休が終わってからの初めての連休(^^)

皆さん、ワクワクされてたと思います!!

雨が降ったり、止んだりと少し残念ではありましたが…

それでも楽しまれたのではないでしょうか(#^^#)♡

 

 

それでは、わんちゃんを紹介します(#^^#)

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN6806

 ちょっぴりお久しぶりのニコちゃん(*‘∀‘)

今回はブーツカットをやめてちょっぴりイメージチェンジ★

お顔はいつも通りテディベアのように

仕上げてもらいました♡

今日もニコちゃんの可愛さに癒されました( *´艸`)

 

 

トイプードルのきなこくんとあんこくんです☆

DSCN6807 DSCN6811

大人しい性格のきなこくん、パワフルなあんこくん(*'ω'*)

トリミングは2人とも苦手だね~…(笑)とくにあんこくんww

でも、最後まで頑張ってくれました♡"褒めてあげてくださいね★

ママが迎えに来てくれた時はテンションMAX↑↑

 

 

トイプードルのチョコくんです☆

DSCN6822

トリミング利用二回目だったチョコくん、舌を出した

可愛い表情で写ってくれました(#^^#)

お顔カットがちょっと苦手だけど少しづつ

慣れていけたらいいね!また次回も待っています(*‘∀‘)♪

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

DSCN6831

今回はホテルもだった小春ちゃん(*''ω''*)

真正面の写真が撮れました☆

お耳の汚れも綺麗に落としてもらいました!

お迎えに来てもらった時の嬉しそうな様子が可愛かったです( *´艸`)

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN6836

 先だけ折れたお耳がキュートなはなちゃん(*´ω`*)

今回も最後まで頑張りました!!

スッキリめな体と丸くて大きい口元が可愛いらしい仕上がりに♡"

明るい色のリボンチョーカーもよく似合っていますね(*^^)v

 

 

MIXのベリーくんとヨークシャーテリアのラズくんです☆

DSCN6839 DSCN6847

サッパリ短くカットをしました(^^♪"夏仕様~☆

いつも青や緑のシュシュをつけているのですが、

今回は少し雰囲気を変えて、赤・ピンクをつけてみました♡"

ベリーくん・ラズくん、とても似合っています(*´▽`*)

性格もとても可愛い2人に毎回スタッフは癒されています~♡♡

 

 

ダックスの愛莉ちゃんです♡

DSCN6851

ちょっぴりお久ぶりな愛莉ちゃん('ω')ノ

暑さ対策でスッキリサマーカットに♪♪

綺麗に短くカットしてもらいとっても涼しげです(*´▽`*)

今回はお耳も短く整えてもらったので

全体的に軽く仕上がりました☆彡

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN6853

常連さんのモコちゃん(*''▽'')

いつもよりすこーしだけ短くカットしてもらいました♪♪

 丸く整えられたお耳やフワフワのお顔と足が

とっても素敵です( *´艸`)♡

いつも来てくれてありがとう!またお待ちしています~☆

 

 

ポメラニアンのルイくんです☆

DSCN6858

 可愛らしく首を傾げたルイくん( *´艸`)

今回もいつも通りの柴犬カットでとってもキュートな仕上がりに♡♡

フワフワで触り心地も最高になったので

更に可愛がってもらえること間違いなしです(#^^#)!

 

 

トイプードルのはるちゃんです♡

DSCN6876

早く撮ってよ~と言わんばかりに前に出てきちゃったはるちゃん♡"

少しUPになってしまいました(*'ω'*)可愛いですが…♡♡

今回も足は小さめブーツカットをし、お顔は真ん丸にカット~★

甘えたさんなはるちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(^^)

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN6880

今回2回目のマルくん(#^^#)♡

初めよりは少し慣れたご様子♪"頑張ってくれました~!!

トリミング終わった後は追いかけっこをして

遊んでいました('ω')ノ可愛い写真も撮れて良かったです♡"

 

 

ダックスの虎太郎くんです☆

DSCN6883

シャンプーをしてサラサラに大変身(*'ω'*)★

ペロッとしている瞬間の写真と撮ることができました~♡

お利口さんな虎太郎くん…

尻尾をフリフリしてくれる虎太郎くんに癒されました(/ω\)

またお待ちしております♪♪

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN6892

今日も最後まで頑張ってくれたテリーくん(^^)♡

ブーツカットがとてもよく似合っています♪♪"

お顔も真ん丸にしてもらって更に男前に(#^^#)!!

トリミング終わってからは、ママのお迎えをお利口さんに

待ってくれていました~♡♡

 

 

本日もみなさま、ありがとうございました★

またお待ちしております(^^)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ