京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング352 ゲリラ豪雨

こんにちは(´ω`)

最近、突然の雨と雷が凄いですね・・・

この前も雷が凄いな~と思っていたら停電して

ビクビクしていました。(笑)

よくスタッフが洗濯物が~↓↓と嘆いていますww

同じような経験、みなさんもありますよね~。

突然の大雨に注意してくださいね(>_<)

 

 

では、わんちゃんの紹介をさせていただきます♪"

 

MIXのプルちゃんです♡

DSCN7578

なっ直ぐにこちらを見つめるプルちゃん(*'ω'*)!

もつれをスッキリ落として短めカットに♪♪

フワフワのお耳と丸いお口で可愛く仕上がりました♡゛

綺麗なクリーム色に赤いリボンが似合っていますね(*^^)v

 

 

トイプードルのここあちゃん・こむぎちゃんです♡

DSCN7584 DSCN7585

短くカットをしてスッキリしたお2人(*´ω`*)♡

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました~★

イイ感じの写真も撮れました(^^ゞ

トリミング後は追いかけっこをしてご機嫌さん♪"

また一緒に遊ぼうね♡♡

 

 

パグのクルミちゃんです♡

DSCN7586

今回二回目のシャンプーに来てくれました(^^)/

日頃の汚れを落としてサッパリ気持ち良かったね♪♪

とってもお利口さんなクルミちゃん、

お迎えの時の嬉しそうな様子が可愛かったです( *´艸`)

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN7587

舌を出した表情が何とも可愛いエルフィーちゃん♡゛

写真では見えませんがお尻も丸くそろえてもらって

スッキリになっています☆彡

小さい体で一生懸命尻尾を振る姿に癒されました(#^^#)

 

 

ポメラニアンのマルくんです☆

DSCN7590

背筋をスッと伸ばしたマルくん(`・ω・´)

今回はカットコースでちょっぴりイメチェン★☆

軽い印象になってお母さんにも喜んでもらいました♡゛

お家で益々かわいがってもらえるね(*^^)v

 

 

マルチーズのレオくん・リンちゃんです♡

DSCN7592 DSCN7597

 真っ白な毛がとっても素敵なお二人(*´ω`*)

 お耳がサラサラで二つ結びをしているみたいです♡

 色違いのリボンもようく似合っていますね♪♪

二人の可愛い様子に二倍の癒しパワーをもらいました(^^ゞ

 

 

トイプードルのカブくんと

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

DSCN7599 DSCN7602

いつも通り、短くカットをしました~(*^_^*)♡

ママとパパから離れたくないゆんちゃん・カブくん!!

トリミングとなるととてもお利口さんで助かります★彡

短くなってサッパリしたね(#^^#)

 

 

MIXのはなちゃんです♡

DSCN7610

カメラに興味があったのか、少しだけ前のめりに。笑

前回と同じカットでスッキリ軽いスタイルに♪♪

短めに丸く整えられたお耳もキュートです( *´艸`)

女の子らしいピンクがよく似合っているね♡♡

 

 

トイプードルのロイちゃんです♡

DSCN7612

とってもお久しぶりのトリミングだったロイちゃん(^^)/

お耳とお口がフワモコで可愛いです♡♡

足先のもつれも全部綺麗に落としてもらいました☆!

フワモコのロイちゃんも可愛いけど、サマーカットを

しているロイちゃんも可愛いです~(#^^#)

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN7621

可愛く伏せをするお利口さんなシーちゃん(*´ω`*)

フワフワのお耳がとっても可愛いですね♡♡

今回は少~し長めにカットしてもらったシーちゃん♪

伸ばすか切るか、次はどんなスタイルになるか

楽しみだね(#^^#)!

 

 

ミニチュアダックスのチョコくんです☆

DSCN7636

チョコくん真正面でパシャリ☆☆

シャンプーコースで日頃の汚れを

綺麗に落として もらいスッキリしたね(^^♪

青いバンダナもよく似合っていて素敵です(*´ω`*)

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN7643

前回と同じ短めカットでスッキリのロミオくん(#^.^#)

お顔もスッキリなので大きなおめめが強調されて

とても素敵です(*´ω`*)

今回も最後までお利口さんでした♪♪

 

 

トイプードルのプップちゃんです♡

DSCN7652

ぬいぐるみのような可愛さのプップちゃん(#^^#)

モコモコの足とふわふわのお耳がキュートです♡♡

名前の通りプゥプゥなくプップちゃんに

スタッフみんな癒されました(*´ω`*)

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSCN7653

いつでも元気いっぱいで賢いグリムくん(*'▽')

シャンプーでスッキリしてご機嫌さん♪♪

終わった後は毎回恒例のボール遊びをしました(#^^#)

今回もパワーをくれてありがとう☆!

 

 

シーズーのたらくんです☆

DSCN7654

 なんだかムッとした表情になってしまったたらくん笑

でもトリミング後は元気に走り回っていて、

スタッフが名前を呼ぶと可愛い笑顔で振り返って

くれていました(*´ω`*) 写真は撮り損ねましたが…笑

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN7655

毎月しっかり二ヵ月おきに来てくれるマロンちゃん♪♪

元々白い体がシャンプーでさらに真っ白に(∩´∀`)∩

丸いお顔と小さいお耳が可愛らしい仕上がりに

なりました♡♡ クリクリおめめが素敵ですね(^^)

 

 

トイプードルのさんごちゃん、

ビションフリーゼのにごちゃんです♡

DSCN7641 DSCN7633

二人とも舌を出して同じような表情のお写真♪♪

お顔周りスッキリめのさんごちゃんと、

綿菓子のようにモコモコのにごちゃん、

どっちも可愛らしく、それぞれよく似合った

カットスタイルです( *´艸`)

次来てくれるのを楽しみにしています(*'▽')

 

 

今回もご予約ありがとうございました☆彡

またお待ちしております(/・ω・)/

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ