京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング356 増税間近

 こんにちは(*'ω'*)♪

 あっという間に9月後半…

時間が過ぎるのは本当に早いですね(´Д`)

10月に入るといよいよ消費税が10%に…(-_-メ)

フードやペットシーツ、オムツなどのペット用品も増税してしまうので

今のうちに買いだめしておくべきかもしれませんね(>_<)

 ただ「増税前に!」という言葉に踊らされての無駄買いに注意です!!笑

 ((  私はすでに踊らされていっぱい買い物をしてしまい、

絶賛後悔中です…(`・ω・´)!!!笑  ))

 

 

 それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介です(*'ω'*)♪

 

 

ヨークシャーテリアのみるくちゃんです♡

DSCN7933

 今回トリミング二回目のみるくちゃん(*^^*)

お耳の飾り毛をオシャレにカットしてもらって

チャームポイントがより強調される仕上がりになりました♪゛

 爪切りがちょっと苦手だけどこれから慣れていこうね(>ω<)

 

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN7934

今回ホテルも利用したナカくん(*'▽')

嬉しそうに尻尾をフリフリして散歩に行く姿が

とても可愛らしかったです(*´ω`*)

シャンプーで綺麗になってご機嫌のようでした♪♪

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN7935

 モグちゃんお久しぶりのトリミング('ω')ノ

いつもより少しだけ短めのカットになりました☆!

もつれてしまっていた部分も綺麗に落としてもらい、

軽い仕上がりに(#^^#) お耳もフワフワで可愛いです♡♡

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN7943

とっても可愛らしいスマイル♡♡♡

シャンプーでサッパリして、出ている毛も綺麗にカット♪゛

元々の可愛さが更にUP↑↑↑しました( *´艸`)

今回も最後までしっかり頑張ってくれてありがとね(#^^#)!

 

 

ミニチュアシュナウザーのクロくんです☆

DSCN7944

お久しぶりのトリミングだったクロくん('◇')ゞ

前回のように短いカットでスッキリサッパリ☆☆

もつれも落として過ごしやすくなりました(*'▽')

形を整えられてカットされたお耳がキュートです♡゛

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN7946

先の垂れた立ち耳が何とも可愛いはなちゃん(*´ω`*)

丸い形の口元もまっすぐに揃えられた足もとても素敵です♡゛

ちょっぴり怖がりで甘えたさんなはなちゃん、

お迎えに来てもらった時、すごく嬉しそうでした( *´艸`)笑

 

 

コッカーの弁慶くんです☆

DSCN7950

ちょっぴりお久しぶりの弁慶くん(^^)/

舌をぺろりと出した可愛いお写真が撮れました♡♡

カット内容は前回と同じで触り心地最高の仕上がりに(*´ω`*)

今回も最後までお利口さんな弁慶くんでした♪♪

 

 

 トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN7955

いつもしっかり二ヵ月おきに来てくれるニコちゃん(*^^)

お口をちょっと開けた何とも可愛い表情♡゛

いつも通りのフワモコカットでぬいぐるみのように( *´艸`)

ひまわりのチョーカーもよく似合っていますね♪♪

 

 

ペルシャのソラくんです☆

DSCN7956

ソラくん今年も丸刈りです(`・ω・´)

写真では見えませんが綺麗に短くしてもらいました★!

でもお顔周りはフワフワなので可愛いです( *´艸`)笑

苦手なトリミング、頑張ってくれてありがとう!!

お家でご褒美もらってね♪♪

 

 

シーズーのランちゃんです♡

DSCN7965

 ちょっぴりお久ぶりのトリミング♪♪

前回よりもちょっとだけ長めのスタイルです(*^^*)

二つ結びのようなサラサラのお耳が素敵です♡゛

今回も頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね(*''▽'')

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN7966

 モコちゃん久々のトリミングでした('ω')ノ

全体的にスッキリ短くカットされ涼し気です♪゛

毛並みも整えられてさらさらの仕上がりに(´▽`*)

お迎えの時の嬉しそうな様子に癒されました♡

 

 

 MIXのぷぅちゃんです♡

DSCN7971

 キョトン顔が何とも可愛らしいぷぅちゃん♪゛

いつもしっかり二ヵ月おきに来てくれます(*^^*)

いつも通り体も短くお顔もスッキリカットです☆☆

また次回ぷぅちゃんに会える日が楽しみです(*´з`)

 

 

 チワワのCOCOちゃんです♡

 DSCN7976

 COCOちゃんとってもお久しぶりのトリミングでした!

シャンプーコースで日頃の汚れを落とし、

出てる毛とお尻を丸くカットしてもらいました(´▽`*)

久々だったけどお利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

 

ゴールデンの良子ちゃんです♡

DSCN7977

とっても可愛いニッコリ笑顔の良子ちゃん(*´ω`*)

今回もシャンプーと部分カットでスッキリサッパリ☆☆

元気いっぱいパワフルな姿にスタッフもパワーをもらいました!!

また一緒に遊ぼうね(*'▽')♪♪

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

DSCN7980

 チャーミングな顔立ちのなつちゃん(*>ω<*)

大量の抜け毛を落としてもらい、スッキリに☆!

なつちゃんも軽くなってご機嫌の様子でした(´▽`*)

またお家でもブラッシングしてもらってね☆彡

 

 

 今回もご利用ありがとうございました♡゛

またお待ちしております(*'ω'*)♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ