京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング360 ラグビー

 

こんにちは(´ω`)♪

この間はラグビー【日本×南アフリカ】の試合でしたね!!

とても熱い戦いでした(`・ω・´)

残念な結果にはなってしまいましたが…感動する試合でした(>_<)

ワールドカップが楽しみですね♡♡

ラグビーを全く知らない私でしたが…ひそかに

ラグビーのユニフォーム(わんちゃん用)を探しています。

ワールドカップに向けて…(笑)

 

では、わんちゃん達を紹介させていただきます★

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSCN8206

まだまだお耳伸ばし中で大きなお耳を目指します♡♡

口元も真ん丸でとっても可愛いです(#^^#)

トリミング中も最後までお利口にしてくれました♪♪

ロミーくん、お疲れ様でした( *´艸`)!

 

 

パピヨンのはるくんです☆

DSCN8219

大きいお耳がチャームポイントのはるくん(*^^)

素敵なスマイルでのお写真になりました♡♡

ちょっぴりお久しぶりで伸びていた毛を切ってもらいました♪

耳と尻尾もいつもより短めにカット(*'▽')

水色のリボンも似合っています☆☆☆

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSCN8222

真ん丸の目とピッと立った小さいお耳が可愛いポコくん♡゛

 いつも通りの柴犬カットで可愛く仕上がりました♪♪

毛色もより真っ白になってポコくんもご機嫌の様子(#^^#)

また仲良しのはるくんと一緒に来てくれるの待ってます(*''▽'')

 

 

MIXのアビーちゃんです♡

DSCN8224

舌をペロッと出した可愛いお写真が撮れました♪♪

お母さんが大好きで、お迎えが来ると

走ってお母さんのもとに行く姿が可愛いです( *´艸`)♡"

トリミングも最後までお利口さんでした★

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

 DSCN8229

 苦手なドライングも頑張ってくれたミルクくん、

よく頑張りました( *´艸`)♡"

綺麗な真っ白になってニッコリ笑顔♪♪

帰ったらたくさんお母さんに褒めてもらってね(#^^#)

 

 

MIXの春太郎くんとダックスのチョビくんです☆

 DSCN8232DSCN8239

今回トリミング初めてだったお二人♪♪

二人とも短めのカットでスッキリサッパリしました(*^^)v

初めてだったけど春太郎くんもチョビくんも

最後までとってもお利口さんでした(*'ω'*)!!

次回もまた来てくれるのを楽しみにしています♡♡

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN8236

 大きい真ん丸おめめが可愛いティアナくん(*'▽')

前回より少しだけ短めにカットしてもらいました♪♪

真ん丸に整えられたお顔とサラサラに仕上がったお耳が

とっても可愛いですね(*´ω`*)

 

 

シーズのたらくんです☆

 DSCN8246

今回も人懐っこい性格で癒しをくれたたらくん( *´艸`)

いつも通りスッキリカットでご機嫌の様子でした☆彡

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね♡゛

お父さん、お母さんにいっぱいご褒美もらってね(*^^)v

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN8248

とっても可愛いスマイルの小梅ちゃん(・∀・)♡

今回も元気いっぱいパワフルでした☆!

 苦手なお顔カットも頑張りました(`・ω・´)!

いつも通りスッキリになって良かったね♪♪

 

 

 マルチーズのマルくんです☆

DSCN8249

 ちょっぴり困り顔な表情が可愛らしいマルくん(#^^#)

丸く整えられたお口周りとサラサラお耳が素敵です♪♪

毛色もシャンプーのおかげでより真っ白に(∩´∀`)∩

今回も最後までお利口さんなマルくんでした☆彡

 

 

チワワのさくらちゃんといたくらくんです☆

DSCN8259DSCN8258

 二人ともお口を開けた可愛いお顔をパシャリ★☆

今回はホテル利用でトリミングもとっても久々でした!

二人とも全体的にスッキリカットで大きいお耳が

より強調された仕上がりに(*^^*)♪♪

ホテル中もお利口さんなさくらちゃんといたくらくんでした(*'▽')

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSCN8262

イギーくん、正面から可愛いお写真が撮れました(*^^)v

フワモコのお耳とお口がとてもよく似合っています♪

今回もお利口さんに頑張ってくれました(´-`*)♡

また元気いっぱいなイギーくんに会えるの楽しみにしています☆彡

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

 DSCN8270

三角の小さいお耳が何とも可愛いフクちゃん(#^^#)

今回も抜け毛をごっそり落とし、サッパリしました★

気持ちよかったのか、写真のお顔も微笑んでいるように

見えます(*´ω`*)笑 また次回来てくれるのが楽しみです♪♪

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN8273

今回もサッパリしたおかゆちゃん(*'▽')♡

キョトンとした表情がまた可愛い~♪(*^^)

ママのことが大好き・お散歩大好きなのでお迎えへ来られた時の

喜びようは半端ないです♡♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ