京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました92

こんにちは(^^)

寒い日が続いていますが

この間京都の桜は3月下旬に咲くと

ニュースでやっていましたが

早く暖かくならないかなぁと思う毎日です(^_^;)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

トイプードルの空ちゃんです☆

IMG_3522

かなりのびていたお顔を

まんまるにお仕上げしました♪

IMG_3534

名前を呼ぶとおててを

可愛く上げる空ちゃんでした♡

 

お次はシーズーの梵天ちゃんと

キャバリアのこざんちゃんです☆

IMG_3540

梵天ちゃんはカット、

IMG_3549

こざんちゃんはシャンプーコースでした♪

IMG_3550

IMG_3552

お2人ともとってもお利口さんで

最後もばっちりカメラ目線の

お写真を撮らせてくれました(^ω^)

 

お次はトイプードルのココちゃんです!

IMG_3573

ココちゃん、お耳をすっと

伸ばしているのですがかなり長くなって

とても可愛らしい女の子に

なってきました(/ω\)♡

IMG_3581

 

お次はシーズーとチワワのミックス、

チーズちゃんとトマトちゃんです♡

IMG_3589

名前も可愛いですがお顔も

性格もとても可愛いお2人でした( *´艸`)

IMG_3592

IMG_3597

IMG_3599

2人とも女の子ですが

一緒にいるときはじゃれあい方が

怒っているの?と思うほどはげしいです(;^ω^)

お2人ともお利口さんに

よく頑張ってくれました♡

 

みんなありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ