京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング472 ご予約について

こんにちは

 いつもトリミングに来てくださってる方にお知らせです

出られるトリマーさんの人数が減ってしまうのもあって、

まだ10月なのですが、なんと今年のトリミング予約

ほぼ満員となってしまいました…( +□+;;)

こちらとしてはご利用してくださる皆さんには感謝の気持ち

でいっぱいですが、希望通りにご予約をお取りできない点に

関しては本当に申し訳なく思います…(´;ω;`)

 キャンセル待ちも出来ますが、そちらも増えつつあるので

なかなか難しいかもしれません。。。

 また、来年の1月もまだ出勤予定が分からず、

本当にご予約がお取りできないという状況です。

ご迷惑をおかけしますが、

どうかご理解いただけたらと思います(´;ω;`)

 

 

それではわんちゃん達の紹介にうつります❃

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくん&スーちゃんです♡

DSC04988DSC05007

 視線がちょっと下にずれてしまったエースくん(^^)と、

カメラをジッと見つめるスーちゃん(^^)

今回は二たりともお顔をいつもより丸くカットしました♡♥

飼い主さんの希望通りになったでしょうか(*'ω'*)??

また感想お聞かせください~~♬♬

 

 

チワワのPikiPikiくんです☆

DSC04908

大きいお耳とライオン尻尾がチャームポイです♥!

全身ツルッとスッキリカットなので快適に過ごせそう♬

大好きなお父さんにもいっぱい褒められて嬉しそうに

していたpikipikiくんでした(^^)/~~~

 

 

 シーズーのピノコちゃんです♡

DSC04909

 「呼んだ~??」と不思議そうに首を傾げるピノコちゃん♡

カットでサッパリしたら可愛らしさアップ↑↑↑です(#^^#)

今日は苦手な顔周りの作業も頑張ってくれたみたい✯‼‼

ピノコちゃんが快適に過ごせますように~~(*'ω'*)♪♪

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSC04911

「スッキリ!サッパリ!」と言っているような、

とっても明るい表情を見せてくれたきなこちゃん(≧◇≦)

 今日もお迎え時はすごい勢いで、お父さんの胸の中へ

飛び込んでいってました(^^)♡笑笑

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSC04912

カメラ目線でニカッと笑ってるように見えるキキちゃん(*'▽')

足の毛の長さをいつもより少し短めにカット☆彡

お顔はいつも通りにま~るくカットで美人さん完成♡♡

また次回も会えるのを楽しみにしてるね(^_-)-☆

 

 

チワワのハルくんです☆

DSC04915

足元と同じヒマワリの首飾りがよく似合ってるハルくん☆

今回は初めての全体カットでスッキリしました!(^^)!

まだ1歳のハルくんは元気いっぱいで

いつもスタッフと一緒に遊んで癒されてま~す(*‘∀‘)♪♪

 

 

トイプードルのララくんです☆

DSC04936

フワモコ具合がまるでテディベアそっくり♥♥♥

キョトンとした表情も可愛いらしいララくんです(^^)/~

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね♪♪♪

また可愛いララくんに会えるのを楽しみに待ってます(´ω`)

 

 

トイプードルのくうくんです☆

DSC04938

全身真っ黒な毛色がかっこよくて素敵なくうくん(^^)v

トリミングももうすっかり慣れた様子です♬”

スッキリめのカットなので快適に過ごせそうですね~~♥

今日も一日お疲れ様~~(∩´∀`)∩

 

 

MIXのモカちゃんです♡

 DSC04943

 いつも二ヵ月周期で来てくれるモカちゃん(*'▽')ノ

今日もサラサラお耳が素敵ですね♡♡♡

女の子らしさが更にアップしたように思います(#^.^#)

苦手な作業も頑張ってて偉かったよ~~❀❀❀

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC04951

お写真は真顔になっちゃいましたが笑、

愛想が良くて可愛らしいチャチャちゃんは、いつも

スタッフに癒しパワーをくれます(*´▽`*)♡

そのお返しにシャンプーでとてもサッパリお仕上げです☆彡

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSC04953

 今日も担当のトリマーさんと仲良くトリミング❃!!

仕上がり後にはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました(^o^)

 甘えたさんな性格で、大好きなお母さんにもいっぱい

「褒めて褒めて~!」とアピールしてました(≧◇≦)♥

 

 

パピヨンのコアくんです☆

DSC04967

チャームポイントの大きなお耳をフチで切りそろえて

可愛さ&かっこよさUP↑↑↑☆★ とても素敵です(^^)/

コアくんも気に入ったようでご機嫌スマイル~♡♡

身体もスッキリ短くなりましたよ(*''ω''*)♪♪

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSC04972

マロンくんは体が小さめなので、なんだかヒマワリに

囲まれているようですね(*^▽^*)❀

まん丸お顔とピコン♪と浮いた小さいお耳がキュート♡‼

今日もトリミングお疲れ様でした~~(*'▽')

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSC04996

 バッチリカメラ目線で微笑む、可愛い姿を激写♡!!

 元気いっぱいで作業中もたまに遊んじゃうゆめちゃん(^^)笑

 「今日もシャンプー頑張ったよ~!」とお母さんに報告♬♬

またパワフルな様子が見られて良かったです(>ω<)☆

 

 

ポメラニアンのはるくんです☆

DSC05006

今回初めましてのポメラニアンのはるくんです☆

柴犬カットでま~るいお顔がキュートな仕上がり(*'▽')

初めてとは思えないくらいのドッシリとした座り方です♬”

そんなはるくんに癒されながらの楽しいトリミング時間

となりました(●´ω`●)

 

 

 MIXのメルちゃんでちゃんです♡

DSC05009

 サラサラお耳が二つ結びしているみたい。。。(#^^#)

女の子らしい仕上がりで可愛さUPです↑↑↑♡♡

もつれを落として全身短くなりましたが、

これでメルちゃんも快適に過ごせるといいですね(´▽`)!!

 

 

MIXのチョコちゃんです♡

DSC05016

チワワとトイプードルのMIXのチョコちゃん(*'▽')

2回目のトリミングもお利口さんに頑張ってくれました♬

首のお花のチョーカーと足元のお花との組み合わせで、

とっても可愛い写真が撮れました~(*'▽')♡♥

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC05020

少し目線が外れましたが、そんなところも可愛いモコちゃん♡

オシャレカットの仕上がりで素敵度アップ↑↑↑✮✮

苦手な作業もしっかり頑張ってくれましたよ(`・ω・´)!

大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね(*‘ω‘ *)♪

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSC05021

何だかキョトンとした表情のお写真になりました(*'0')笑

皆に愛想が良く、可愛い姿で今日も癒しパワー全開です☆‼‼

身体はすっきりお顔は丸く、お耳はフチカットで

安定のキュートな仕上がりとなりました(≧▽≦)

 

 

 マルチーズのラッキーくんです☆

DSC05042

壁際ギリギリまで下がってしまったラッキーくん(*'ω'*)笑

ちょっぴり怖がりさんだけど、段々と慣れてね~♪♪♪

まだ1歳半でもお利口さんに頑張ってくれてます✯

お家でたっぷり遊んでもらったかな~(∩´∀`)∩

 

 

今日もご利用ありがとうございました❃”

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ