京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング474 ハロウィン仮装

こんにちは :)

本日10月31日はハロウィン✮✮✮

 すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

トリミングのお写真もすっかりハロウィン仕様です✯彡

(ブログの写真は追いついていませんが…(*_*;))

三角帽子やマントを着せてもらったわんちゃん達が

とっても可愛かったので、それを少しお借りして

看板猫達にもハロウィン仮装をしてもらいました…( *´艸`)

 

 

二匹ともなかなか   おぶちゅ(笑)なお顔で

ボーッと昼寝をしている姿から~…

DSC05614DSC05616

 

…可愛く変身--☆‼‼

DSC05688DSC05690 (フラッシュ焚いちゃったのでついでにもう一枚⇓) DSC05694

 

ついついおやつをたくさんあげたくなる可愛さです( *´艸`)♥

 私の家で飼ってる猫は嫌がったので諦めましたが(笑)、

皆さんの家のわんちゃん猫ちゃん達も

協力してくれるようでしたら、一緒にハロウィンの行事を

楽しめたらいいですね(∩´∀`)∩

トリミング後のお写真も是非楽しみにしていてください♪♪

 

 

 それではわんちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

 トイプードルのコロくんです☆

DSC05318

今日はすこーし首をかしげて不思議そうな様子…♥笑

甘えたさんでちょっぴりツンデレな性格のコロくんに

スタッフはいつも癒しパワーをもらっています(∩´∀`)∩

今日も頑張ったご褒美にお母さんに褒めてもらおうね(*´з`)

 

 

MIXのムートンくんです☆

 DSC05327

 暑さも和らいできたので、前よりもちょっぴり長めの

カットスタイルに変更しました~(#^.^#)♬

ここからまた少しずつ伸ばしていくのかな♡??

今後のカットスタイルの変化も楽しみですね(*^▽^*)

 

 

 MIXのシロくんとロンくんです☆

DSC05221

今回も仲良くふたりできてくれました(#^^#)♪

真白でサラサラになってよかったね♡

人懐っこくて、お迎えが遅いときはみんなに

遊んでもらって人気者なお二人さんでした(´▽`*)☆彡

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSC05223

 流行りの韓国テディカットでオシャレなちょこくん、

 今回も最後までお利口さんでした(*^-^*)♪

お迎えがくると嬉しくて尻尾をふりふり♡♡

 舌をペロンと出したお写真も素敵です(*''▽'')-☆

 

 

 トイプードルの龍介くんです☆

DSC05236

 龍介くんのチャームポイントはなんといってもこの

フワフワポンポンお耳(≧◇≦)

今日もとっても素敵な仕上がりです♡‼

 シャンプーで毛並みの白さもパワーアップ(*'▽'*)↑↑

 

 

チワワのキララちゃんです♡

DSC05257

飾りと一体化してるみたいなキララちゃん♥♥♥

今日も大好きなお母さんと一緒に来てくれました(*^▽^*)

耳を倒して、ペロっと出てる表情が何とも言えませんね♬

寒くなってきたから、お母さんと一緒に寝てるのかな(´ω`)♥

 

 

柴犬のことみちゃんです♡

DSC05260

 見てるこっちも笑顔になるような可愛いスマイル(´▽`*)

きっとシャンプーが気持ち良かったんだね~~♡♡♡

抜け毛や汚れを落として真っ白い毛を取り戻しました☆″

お母さんにもまたいっぱい褒めてもらおうね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのラリーくんです☆

DSC05261

 前足を綺麗にチョン♪と揃えてポージングです(*'▽')

バッチリかっこよく撮れたよ~~♥♥‼

フワフワに仕上がったお耳はラリーくんの一番の

チャームポイント(^_-)-☆ 今日もお疲れ様でした✮″

 

 

ヨークシャーテリアのノアちゃんです♡

DSC05281

上手に伏せのポーズでパシャリ✯✯✯

丸いお顔とふちどりされたお耳が相変わらずよく似合う~♪♪

お母さんのお迎えに小さいお尻をプリプリ振って

今日も可愛さ全開のノアちゃんでした(*^-^*)ノ

 

 

チワワのモアナちゃんです♡

DSC05293

 むいっと上がった口角がチャームポイントのモアナちゃん♡

 今日もその可愛さでスタッフをメロメロにしていましたよ♪

ピンクのリボンもよく似合ってる( *´艸`)

サッパリ&スッキリしてご機嫌だね(≧◇≦)ノ

 

 

ポメラニアのテテくんです☆

DSC05295

今回初めましてのポメラニアンのテテくんです☆

シャンプーコースで、お尻・おひげ・耳をカットしました♪

まーるくてとっても可愛く、笑顔で撮影できたね(#^^#)

次回も楽しみに待ってま~す(*^▽^*)♥♡

 

 

 トイプードルのブー汰くんです☆

DSC05300

ブー汰くん、今回3回目のトリミングでした✬ミ

飼い主さんの希望でお耳は前回よりも短めに!(^^)!

ちょっぴり怖がりさんな性格ですが、今日も最後まで

頑張ってくれましたよ♬ いっぱい褒めてもらおうね(^_-)-☆

 

 

キャバリアのLALAちゃんです♡

DSC05308

今回、実は久々の再会だったLALAちゃん(*'▽')ノ

だいぶ前に引っ越しをされて、最近またこっちに

戻ってこられたそう!❃

LALAちゃんにまた会えてスタッフは嬉しい限りです♡゛

 シャンプーでサッパリして最後には可愛い笑顔~(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSC05313

「呼びましたか?!」と反応している姿が可愛いです♥♥

今日もいつも通りのオシャレカットがよく似合う(*^^*)

チョンと出た足先も汚れにくく、そのうえキュート‼‼

黄色いリボンもよく似合っていました(*''▽'')ノ

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSC05314

 常連さんのくぅくん、今日もスタッフ皆に

可愛く挨拶をしてご機嫌な様子でした(^^♪

お写真もかっこよくキメ顔でバッチリだね(`・ω・´)♡‼‼

 素敵度アップでお散歩に行くのもルンルン♬なようです☆彡

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSC05319

ハンサムボーイのムギくん(`・ω・´)♥♥♥

今日もサラサラお耳がとっても素敵にきまってる♪♪

お写真もバッチリでスタッフもメロメロです(*´ω`*)

大好きなお母さんにもいっぱい褒めてもらえたね~~✯

 

 

トイプードルの大吉くんです☆

DSC05328

 小さめのフォルムがぬいぐるみみたい(∩´∀`)∩

今日も真ん丸お顔とパッツンお耳で可愛さ更新です↑↑♡♡

見た目も性格も可愛らしい大吉くんは、スタッフの人気者!

今日も最後までお利口さんでした~~(*''▽'')

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC05333

可愛くなったでしょう♡??と自慢げな表情のモコちゃん❃

まあるく整えられた前胸とふわふわなお顔が可愛いです(*'▽')

苦手な作業も頑張ってくれたおかげだね☆彡

今日も最後にはにっこりキュートスマイル~(#^^#)

 

 

アメリカンショートヘアーのリンちゃんです♡

DSC05348

初めて来てくれたリンちゃん(^^♪

初めは、少し緊張している様子でしたが…

いざ‼トリミングを始めるととてもお利口さん♡♥

お家でゆっくり休んでね(*‘∀‘)

 

 

皆さま、本日のご利用もありがとうございました :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ