京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました95

こんにちは(^^)

先日の朝また少し雪が

ちらついていましたが今年は

もう京都に雪がたくさん積もることは

 なさそうですね(´・ω・`)

嬉しいような少し残念なような…

でもやっぱり早く暖かくなってほしいですね(/ω\)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

初めましてのトイプードルのシデンちゃんです☆

IMG_3659

シデンちゃん、最初は少しこわがっていましたが

お風呂をあがる頃にはもう慣れてくれて

終わると飛びついてきてくれるように

なりました( *´艸`)

IMG_3672

まん丸がいっぱいで可愛くなりました(^^)/

 

お次はダックスのシオンくんです!

IMG_3707

今回もシャンプーコースで

ほわほわになりました♡

IMG_3714

カメラ目線バッチリです☆

 

お次はトイプードルのルナちゃんです♪

IMG_3715

全身スッキリカットで

可愛いおめめが見えました♡

IMG_3722

少し恐がりさんのルナちゃんですが

今回もよく頑張りました(^^)/

 

 お次はミックスのアビーちゃんです!

IMG_3725

とても寂しがり屋のアビーちゃん、

お母さんと離れるとすごく

鳴いてしまうんですがトリミング中は

すごく大人しくお利口さんなんです♪

IMG_3728

帰りは嬉しくてお母さんに

鳴きながら飛びついていました(*^^*)

 

お次はゴールデンドゥードゥルの

ミントちゃんです('ω')

IMG_3732

いつも元気いっぱいに

飛びついて来てくれます(*´ω`)♡

IMG_3733

IMG_3738

シャンプーコースでふんわり

可愛くなりました(/ω\)

 

お次はシーズーのクゥちゃんです☆

IMG_3744

全身カットですっきりしました♡

IMG_3747

ピンク色がとても似合ってます(^^♪

 

みんなとてもお利口さんに

頑張ってくれました(*´ω`*)

またお待ちしています♡

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ