京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング483 看板写真リニューアル♪

こんにちわ!

今年は3年ぶりくらいにインフルエンザが

流行ってるようですね。

地域によっては学年閉鎖や学級閉鎖があると聞きました。

次から次へと色々ありますが、

一日も早く平穏な日々が戻ってくることを願います☆

 

話は変わりますが、当院の入り口の横に置いている

看板のトリミング写真が新しく変わりました~(*‘∀‘)♪♪

しばらく変えれてなかったので、

お近くに来られた際はご覧いただけると嬉しいです(#^^#)

また希望がございましたら「うちの子も貼ってほしい♪」など

スタッフにお声掛けください(^^)/対応させていただきます!

 また、ブログの方のお写真もランダムで載せているので、

ご希望の方はこちらも一言お伝えいただければと思います❃

では、わんちゃん達の紹介にうつります(^O^)/

 

 

ミニチュアピンシャーのりとくん&おとちゃんです♡

DSC06102

お写真載せられておらず、すみませんでした…(>_<;)!

二人とも日常ケアは定期的に来てくれているので、

一年に一回のシャンプーで日頃の汚れを落としてスッキリ★!!

最後には色違いのチョーカーつけて、上手なポージングで

かっこよくきめてくれたお二人さんでした♥(*^^)(^^*)♥

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

 DSC06527

女の子らしいピンクがよく似合う可愛いチャチャちゃん♡♡♡

 今日は襟付きチョーカーもピンクのフリフリ♬♬

シャンプー&ブラッシングで抜け毛をしっかり落として

サッパリした表情を見せてくれました(*^▽^*)✯

 

 

チワワのくぅくんです☆

 DSC06542

カメラを見つめるつぶらな瞳にキュン。。。( *´艸`)♡

前胸やお尻など汚れやすいところ以外はカット無しなので

スッキリしててもフワッと感がありますね(^^♪

 寒い日もお散歩行ってるのかな??暖かくして過ごしてね☆彡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC06498

 正面からパシャリ☆☆☆

チャチャちゃんのこの何とも言えない

表情がスタッフはお気に入りです…( *´艸`)

クールなように見えますが、院内でおいかけっこをすると

テンション爆上がり‼になる、すっごく可愛いチャチャちゃんでした(≧ω≦)笑

 

 

チワワのミミちゃんです♡

DSC06501

と~っても満足してる表情のミミちゃん(#^.^#)

 何か気になる声が聞こえたのかな(^^)??右耳は違う方向に向いてますね(笑)

3カ月ぶりのカットで細かいところの毛も切ってスッキリ♡

大好きな飼い主さんに抱えられて、とっても嬉しそうに帰っていきましたぁ(*´з`)

 

 

マルチーズのラッキーくんです☆

DSC06512

斜め上からの撮影に答えるラッキーくん(*‘ω‘ *)

バレンタインの装飾のピンク色がラッキーくんの真っ白さを

際立たせてキュートに写ってますっ( *´艸`)

これで女の子に更にモテモテですね~♡♡♡

 

 

トイプードルのさんごちゃんと

ビションフリーゼのあむちゃんです♡

DSC06521DSC06522

 常連のさんごちゃんと、今回初トリミングのあむちゃん♥♡

お姉ちゃんになったさんごちゃんは作業なんて慣れたもの♪

そして妹のあむちゃんもまだ子犬なのにとてもお利口さんに

頑張ってくれました(*'▽')! また次回も可愛いお二人さんに

会えるのが楽しみです(#^^)(^^#)

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSC06524

 キュルン♥としたキュートな表情に

スタッフはメロメロ…‼‼

フワフワのお耳も、チョンッとでた足先も、

とってもよく似合うカットスタイルです(^_-)-☆

作業中もお迎え待ちもお利口さんでいつも助かってます(^^)/

 

 

トイプードルのブー汰くんです☆

DSC06525

 カメラを不思議そうに見つめる可愛いブー汰くん…♥♥♥

飼い主さんのご希望で、今回はいつもより長めのカットに♬

可愛い仕上がりをお母さんにも褒めてもらえたかな(*´з`)??

 また次回来てくれるのを楽しみに待ってます(*´▽`*)ノ

 

 

チワワのここちゃん&ろいくんです☆

DSC06560

まだ子犬で初トリミングだったろいくん、なかなかカメラの

方を向いてくれず、横からのお写真となりました(>ω<)笑笑

その横では慣れた様子のおすましここちゃん(^^)笑

二人とも可愛さと元気パワーで皆に癒しをくれました~♥♡

 

 

チワワのモアナちゃんです♡

DSC06569

 真正面から可愛いモアナちゃんが撮れました(^^♪

にっこり♡という効果音が聞こえてきそうな笑顔ですね♡♡♡

 シャンプーと部分カットのコースでサッパリキュートな

仕上がりに(≧◇≦)! 今日も安定のお利口さんでしたよ~~✯

 

 

柴犬の陽ちゃんと春くんです☆

DSC06573DSC06574

お母さんの陽ちゃんと息子の春くん(*'▽')('▽'*)

久々のトリミングで抜け毛と散歩での汚れをごっそり綺麗に

 落としてもらいました(`・ω・´)‼‼

苦手なシャンプーも頑張った甲斐あってスッキリしたね☆★

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

DSC06575

 なんといってもボリューム感のあるふわふわお耳が一番の

チャームポイント♥‼ 元々小さいお顔がより小さく見えます!

女の子らしいピンクがとってもよく似合うね(*´з`)♬

今日も可愛いちょろちゃんに皆メロメロでした~~(#^.^#)

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSC06578

今日もスッキリ快適スタイルがよく似合う(`・ω・´)★

他のわんちゃんのことはちょっぴり苦手そうで、

トリミング終わりにはトリマーさんの後をちょこちょこ

ついてまわる、とっても可愛いおはぎくんでした(*´ω`*)

 

 

キャバリアのソルちゃんです♡

DSC06588

ふわふわサラサラのお耳でお顔を包んで、何だか暖かそう♡笑

お写真では困り顔のソルちゃんですが、お母さんが来ると

とっても嬉しそうな表情をするんです( *´艸`)

お母さんのことが大好きな証拠だね~(^ω-)-☆

 

 

トイプードルのこんぶくんです☆

DSC06593

真っ黒な素敵な毛色からピンク色の舌がペロリン♬♬

 アフロヘアーと、もこもこ体に長靴下を履いたような

オシャレカットスタイルが今日もよく似合ってる(≧◇≦)

こんぶくん本人も素敵な仕上がりに満足気な様子でした(^^ゞ

 

 

MIXのベルちゃんです♡

DSC06596

今日も朝からテンションMAX‼‼ いつでも元気いっぱいの

姿を見ると、こちらもパワーがもらえます(`・ω・´)✯

シャンプーしてサッパリしたらさらに活発に‼笑

その元気さで飼い主さんを困らせるベルちゃんでした( ´艸`)

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSC06598

 耳先が少し丸みを帯びたカットスタイルで、何だか二つ結び

しているみたいで女の子らしくて可愛いです♥♥♥

苦手なトリミングも最近は少しずつ慣れてきた様子…(^^)v

今日も一日頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)ノ

 

 

トイプードルのくるみちゃんです♡

DSC06599

カメラ目線バッチリなくるみちゃん♡♡♡

ブーツカット風にカットをしています(*'▽')

まだ、長さが足りないので…伸ばしている途中です‼‼

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました~(*´ω`*)

 

 

MIXのモルくんです☆

 DSC06594

いつも元気いっぱいなモルくんも、たまにはこんなふうに

おすまし顔も見せてくれるんですよ( *´艸`)♬

どんな表情もとっても可愛らしいですよね♡♡♡

終わった後には今日もルンルンで院内探索してました(^^)/~

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSC06581

シャンプーと部分カットをしたエルフィーちゃん(^O^)♥

人懐っこい性格でアイドル的存在かな~☆彡

今回もお利口さんに頑張ってくれていました(*'▽')

お母さん・お父さんに存分に褒めてもらってね♬♪″

 

 

 皆様、ご利用ありがとうございました(^O^)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ