京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました102

こんにちは(*^^*)

今年は4年に一度のうるう年でしたね♪

いつも疑問に思うのですが2/29が誕生日の人は

うるう年以外の年は誕生日はいつ

御祝いされるのでしょうか(o_o)❓

2/28❓ 3/1❓

むずかしいですが4年に一度しかない日に

生まれるなんて人よりちょっと

特別感があっていいですよね(*´ω`*)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

まず始めはシーズーの梵天ちゃんです(^^)/

IMG_3959

今回はシャンプーコースでした♪

IMG_3962

くりくりのお目めで尻尾を

振りながら見つめてくれる梵天ちゃんに

もうメロメロでした(/ω\)

 

お次はダックスのレッグちゃんです!

IMG_3963

14歳には全く見えないレッグちゃん、

シャンプーカットで全身を整えてまた一段と

若くてハンサムになりました♡

IMG_3972

とてもお利口によく頑張ったね!

 

お次もダックスの倫ちゃんです☆

IMG_3974

倫ちゃんは兵庫県からのお泊り帰りでの

トリミングでした( ^ω^ )

IMG_3983

全身を整えてさっぱり!!

また京都に遊びにきてね!

 

お次はキャバリアのこざんちゃんです♡

IMG_3976

梵天ちゃんと、もうひとりマルちゃんという

チワワちゃんと同じおうちのこざんちゃん、

みんなおっとりしていてとても

大人しく性格も似ています(^^)

IMG_3980

こざんちゃんもシャンプーでスッキリ(*^^)

 

お次はチワワのメイメイちゃんです!

IMG_4009

少し恐がりのメイメイちゃん、

だいぶ覚えてくれて慣れたのか

自ら抱っこされに来てくれました(^^♪

IMG_4014

苦手なお耳もだいぶ

触らせてくれるようになりました(*^^)v

 

お次はプードルのチャチャちゃんです♪

 IMG_4017

まだ8カ月のチャチャちゃんですが

トリミング中はじーっとしていて

とてもお利口さんなんです(*^^*)

IMG_4023

眠たくても座るのを我慢して

立ったままうとうと…

座ってもいいんだよ(´・ω・)?笑

IMG_4020

最後までよく頑張ったね♡

 

みんなどうもありがとう♡またお待ちしてます(^^)/

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ