京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました111

こんにちは(*'▽')

先日の雨で桜がだいぶ散ってしまいましたね(*_*)

お花見シーズンももうそろそろ

終わりですが先日テレビで外国の観光客の方が

桜の枝を引っ張ったり花をちぎってしまい

桜の木がかわいそうな姿に

なってしまうというニュースがやっていましたが

文化が違うといってもやっぱりマナー等は

守ってお花見を楽しみたいですよね( ;∀;)

皆さんは今年はどちらにお花見にいかれましたか??

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

シーズーの梵天ちゃんと

キャバリアのこざんちゃんです!

IMG_4503

今回はおふたりとも全身スッキリカットです(^^♪

IMG_4507

おふたりともカメラ目線バッチリ☆

IMG_4510

またマルちゃんとも3にんで

遊びに来てね(*^^*)

 

お次はトイプードルのロックちゃんです!

IMG_4512

同じお家にテナちゃんというおなじ

プードルちゃんがいらっしゃいますが、

ロックちゃんは初めましてでした( ^ω^ )

IMG_4517

初めての場所でもとても大人しく、お利口さんに

頑張ってくれていました(*´ω`*)♡

 

お次もトイプードルのチャキちゃんです!

IMG_4524

 おめめが少し見えなくなっていましたが

ふんわりまん丸に大変身しました♪

IMG_4531

 

お次はダックスのシオン君です!

IMG_4535

シオン君かなりホワホワした毛が

抜けるということで長すぎず

短すぎないスプリング?(笑)

カットでさっぱりしました!

IMG_4542

次はサマーカットかな( *´艸`)

 

お次はトイプードルのココちゃんです♪

IMG_4549

テーブルに上がるまでは元気いっぱい

あそぼ~!!とごろんと転げて

お腹を見せてくるココちゃんですが

テーブルに乗るとじーっとして

とってもお利口さんなんです♡

IMG_4565

そんなココちゃん、今回から

ブーツカットです(*^^*)

 これから少しづつ伸ばしていこうね☆

 

お次はダンディディモントテリアの

ディアちゃんです♪

IMG_4568

いつも尻尾をぶんぶん振って

来てくれるディアちゃん(*'▽')♡

IMG_4571

今回も全身カットで

スッキリしました♪

 

みんなとてもよく

頑張ってくれました(*^_^*)♡

またのご予約お待ちしています(^^)!

トリマー斉藤


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ