京都市右京区の丸太町通り動物病院

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・日曜・祝⽇休診
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング528 看板写真張り替えました♪

こんにちは☺

早朝や夜間はようやく秋っぽい風を感じれるようになって

きましたね…(^^)

最近は夕方の早い時間でも散歩するわんちゃんの姿を

見かける回数が増えてきたように思います♪♪

 うちに来院されているわんちゃん以外でも、病院の前を

通る際に表に置いてるトリミングの看板をよく見て

もらっているので、久々にお写真を張り替えました✮‼

 SUNP3637

 以前から「貼ってほしい!」とお伺いしていた子達は継続で

他の子は犬種のバランスを見ながらランダムで

お貼りしているので、「うちの子も!」とご希望があれば、

スタッフにお声掛けください(^o^)丿

どの子もとても可愛く写ってくれているので、

来院の際や散歩で病院前を通りかかった時などにも

ぜひご覧になっていただければと思います(∩´∀`)∩

 (貼ってある写真を剝がしたりする行為はご遠慮ください(><)

 

 

 それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介をしていきます☺

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

 SUNP3399

 秋の装飾と隣に並んでパシャリ☆☆☆

今日もふわふわまん丸カットが可愛くきまってます(`・ω・´)♡

今回はお耳がちょっぴりかゆかったようで、お薬を入れる

治療もありましたが、診察も全く余裕な様子でした…‼笑

 

 

チワワの風太くんです☆

 SUNP3290

舌をだしたキラキラスマイルを見せてくれました(≧▽≦)

全身つるっと快適スタイルで触り心地も良いですよ♪♪

小さい体で一生懸命尻尾を振る姿にスタッフはいつも

メロメロです(*^^*) また次回も待ってるね~~♡♡♡

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

SUNP3403

 秋の装飾の前に上手にお座りしてくれたので、なんだか

「私が収穫しましたよ‼」感のあるお写真が撮れました☆笑

とっても良い表情で、こちらも笑顔になっちゃいます♬♬

今日も最後までパワフルゆめちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

SUNP3370

 「お母さん、ここのフルーツ食べていい??」って

真剣な眼差しで見つめてそうなニーズくん(笑)

今回もトリミング、お利口さんに頑張ってくれたし

お家で美味しいご褒美がもらえたかなーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

パピヨンのたくくんです☆

SUNP3421

前回は全身カットだったので今回はシャンプー+部分カット

のコースでのお仕上げです(^O^)ノ

チャームポイントの大きなお耳も飾り毛を整えてオシャレ度

アップ↑↑↑✬ たくくん本人も満足げな表情でした(#^^#)

 

 

 ヨークシャテリアのぶん太くんです☆

SUNP3285

 お顔をスッキリカットした分、更に大きいお耳が

凛と目立って可愛らしいぶん太くん(≧▽≦)

からだも短くカットしたのでスッキリ!!

しばらく快適に過ごせそうだね(^.^)/~~~

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

SUNP3286

今日はシャンプーコースだったのでフワフワラテちゃん…♡

口角があがった表情が可愛いです(*^^*)

気分やさんなタイプですが、トリミング終わりのご機嫌な

様子にはいつもこっちも笑顔になっちゃいます(´▽`*)

 

 

トイプードルのラリーくんです☆

SUNP3287

 カメラを不思議そうにジッと見るラリーくん(´艸`*)

猫ちゃんが大好きなラリーくんは、うちの看板猫のことも

このようにジッ...‼と見つめています)^o^(笑

お母さんの抱っこ中も目線が外れない姿が面白かったです★

 

 

 ミニチュアシュナウザーの大福くんです☆

SUNP3303

 大福くんはいつも1、2カ月周期で来てくれています♬♬

今日も体はスッキリ、お顔も全体的に短めスタイル(*''▽'')

ハンサムボーイが更にハンサムに~~♥♡

最後は真正面からのカメラ目線いただきました(`・ω・´)‼

 

 

MIXのチワちゃんです♡

SUNP3324

何か気になるものがあったのか一歩前進のチワちゃん❀

お顔の色合いが仮面を着けてるようなチャームポイント♡

三角の大きいお耳も可愛らしい▲▲

また次回もトリミングお待ちしています)^o^(

 

 

シーズーのうにちゃんです♡

SUNP3334

 まだトリミング2回目なのに満点のスマイルで

写真撮影にこたえれるうにちゃんヾ(≧▽≦)ノ

前回より体は短めにカット、その他は同じで♫

お迎えまでの時間もお利口さんに待っててくれました(*´ω`*)

 

 

トイプードルのアルちゃんです♡

SUNP3357

 大好きなお母さんと一緒に来てくれるアルちゃん♪

お顔のカットはお任せいただいてるので

お耳長めで丸く頭と繋げて、お口周りはスッキリめに!

仕上げにコスモスのチョーカーを着けてハイ!ポーズ(*^^)v

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

SUNP3359

ハンサムボーイ諭吉くんの可愛い笑顔、いただきました♥‼

抜け毛をしっかり落として軽くなったね!(^^)!

少し涼しくなってきたのでお散歩もより快適になるかな♪♪

また来月もお待ちしています(^.^)/~~~

 

 

マルチーズのラッキーくんです☆

SUNP3366

舌を出してにっこりハイチーズ☆☆☆

丁寧なシャンプーで真っ白の毛色が更に素敵にヽ(^o^)丿

お耳は短めにパツッと切り揃えられているので、子犬の様な

ベビーフェイスの可愛い仕上がりとなりました(^^)♡‼

 

 

 柴犬の春くんと陽ちゃんです♡

SUNP3383SUNP3401

 親子のお二人さん、シャンプーは得意ではないですが

最後にはやりきったキラキラの表情を見せてくれます☆★

今回のホテル利用中も元気いっぱい、ご機嫌な様子で

過ごす春くん&陽ちゃんが見られました(*'▽')('▽'*)

 

 

トイプードルのまかろんちゃんです♡

SUNP3386

 斜め上を見つめるキュートなまかろんちゃん♪

少しもつれてる部分があったので頑張ってくれました!

まかろんちゃんも満足げなこの表情(・´з`・)

お迎え待ちの時もお利口さんに待っててくれました(^^)/

 

 

トイプードルのマイルくんです☆

SUNP3391

 よ~くみると舌が少しはみ出ています…( *´艸`)笑

可愛らしい表情にスタッフもキュンキュンです♥♥♥

年齢的にはおじいちゃんですが、しっかりした表情で

いつも頑張ってくれています‼ 今日もお疲れさま(*^^)v

 

 

シェルティーのなごみちゃんと

ノルウェージャンの琥珀くんです☆

SUNP3433SUNP3437

 お久しぶりのなごみちゃんとトリミング初めての琥珀くん❀

シャンプーでサラサラヘアーになったなごみちゃん♡

最初は驚いてたけどその後はお利口の琥珀くん☆

2人とも写真写りもバッチリです♫お疲れ様でした(^o^)丿

 

 

 MIXのあずきちゃんです♡

SUNP3435

 まっくろ毛色がとっても素敵♥♥♥

お耳はおかっぱヘアのようにきれいに切りそろえられて

女の子らしいカットスタイルです(#^.^#)

大好きなお母さんにも褒められて嬉しそうでしたよ♪♪

 

 

 トイプードルのココアくんです☆

SUNP3457

 ココアくんはいつも二ヵ月おきで来てくれています(^^)/

お耳は伸ばしていく予定なので揃える程度で◎

いつも安定のお利口さんで助かってます(∩´∀`)∩

最後はにっこり笑顔でハイチーズ♥‼

 

 

トイプードルのうららくんです☆

SUNP3482

 写真にはおすまし顔で写っているうららくんですが、

寂しがりやさんな性格で、普段はかまってアピール全開の

可愛い男の子です(´艸`*)笑

今日もいっぱい遊んでもらって楽しかったかな(^^)??

 

 

トイプードルのこんぶくんとめろんちゃんです♡

SUNP3513SUNP3515

 こんぶくんとめろんちゃん、お久しぶりのトリミング★☆

 お二人とも足先が汚れた時に洗いやすいように、

短め羊カットでオシャレスタイルの完成♥♡

とっても可愛い仕上がりとなりました(*‘∀‘)(‘∀‘*)

 

 

皆様今日もご利用ありがとうございました✮

また次回もお待ちしていますね☺‼

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

  • この記事をシェアする

ページトップへ