京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました112

こんにちは(*^^*)

この頃とても暖かく春の日差しで

お昼を過ぎると眠たくなってきますね…zzZ

同じなのかトリミングに来てくれたワンちゃんも

時々カット中にウトウト眠っちゃう子がいます(*'▽')♡

とても可愛いのでいつも癒されるのですが( *´艸`)

またウトウト中のお写真が誰か撮れれば

載せさせていただきたいと思います♪(笑)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

まずは初めましてのプードルちゃん、

リナちゃんです(*^^*)

IMG_4575

お顔が見えなくなっていますが、

カットしてみるとこんなに

可愛いお顔をしていました( ^ω^ )♡

IMG_4580

初めてのところなのにとても

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

お次は柴犬のなつちゃんです!

IMG_4584

なつちゃん本当にいつも大人しく、

こんな風にお風呂あがりに

タオルをかけたままでも全然微動だにしません(笑)

IMG_4585

しかもちゃーんとカメラ目線☆

IMG_4586

暖かくなってきたので抜毛がたくさん

とれました(*´▽`*)

 

 お次はトイプードルのはるちゃんです!

IMG_4573

私は初めましてだったのですが、

はるちゃん少し期間があいてしまっていたので

いつもよりも体はスッキリ☆

お顔は大きくまぁるくお仕上げしました〇

IMG_4595

これからもっとまん丸さんになれるよう

伸ばしていこうね( *´艸`)♡

 

お次はダックスの銀座ちゃんです!

IMG_4604

いつもどうり短く全身カットです(*'▽')♡

IMG_4609

とても大人しく頑張ってくれました☆

 

お次はチワワのモモちゃんです!

IMG_4611

ペロッと舌を出しているのがモモちゃんの

チャームポイントです( *´艸`)

IMG_4614

フィラリアの検査もシャンプーも

お利口に頑張れました(^^)/

 

お次はトイプードルの空ちゃんです!

IMG_4616

空ちゃんおめめが大きくて

とっても可愛らしいんです♡

IMG_4630

おまけにお利口さん(*´ω`*)

よく頑張りました!

 

みんなどうもありがとう♡

またお待ちしています('▽')♪

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ