京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました113

こんにちは(^^)/

あいにくの一日雨の日は

天気と同じく気分もどよ~んと

してしまいますよね((+_+))

そんな日こそ元気いっぱいに来てくれた

わんちゃんがいると私もとても

元気をもらえます(*'▽')♡

 

それではそんな元気いっぱい

トリミングに来てくれたワンちゃんたちのご紹介です!

まず初めはトイプードルのさくらちゃんです!

IMG_4635

トリミングでは初めましてのさくらちゃん♪

IMG_4641

愛嬌たっぷりで尻尾を振りながらペロっ☆

IMG_4642

アップで可愛いお顔を撮らせてくれました(*^^*)

 

お次はボストンテリアのこつぶちゃんです!

IMG_4644

今回もシャンプーでさっぱり☆

IMG_4647

カメラ目線もばっちりです(*'▽')

 

お次はトイプードルのココちゃんです♪

IMG_4651

かなり毛が伸びてお顔がもこもこです(/ω\)

IMG_4662

いつもどうり全身スッキリカットで

お顔も小さくなりました(^^♪

 

お次はチワワのメイメイちゃんです!

IMG_4663

少しづつ慣れてきてくれて

この頃は抱っこもすんなり

受け入れてくれるようになりました(*'▽')

IMG_4664

最後もスマイルをくれました♪

 

お次はチワワ×ポメラニアンのミックス、

モコちゃんです☆

IMG_4665

モコちゃん本当に

キュートなお顔をしています( *´艸`)

IMG_4669

今回はお泊り帰りのシャンプーで

胸とお尻をカットしました(^^)

とてもよく頑張ったね!

 

お次は初めましてのトイプードルの

メイプルちゃんです(*^^*)

IMG_4679

初めての場所でもとても

お利口さんでした(*´з`)♡

IMG_4690

全身を短くカットして大変身しました☆

 

お次はダックスのアッシュちゃんです!

IMG_4694

アッシュちゃん、17歳なのですが

しっかりと歩いてごはんも食べる

まだまだ元気なおじいちゃんです(^^)♡

IMG_4698

お泊りもお風呂もとてもよく頑張りました( ^ω^ )

 

お次はチワワのくーちゃんです!

IMG_4701

トリミングでは初めましてのくーちゃん、

全身スッキリカットに挑戦です!

IMG_4710

くーちゃんとても可愛らしい

赤ちゃんのようになりました(*^_^*)♡

 

お次は柴犬のチャチャちゃんです!

IMG_4712

毎回来るたび少しづつ我慢できるように

なってきているチャチャちゃんですが

やっぱりまだドライヤーは

嫌いな模様です…(笑)

IMG_4716

それでも最初はお風呂も嫌がっていたことを

考えるととてもお利口さんになりました♪

IMG_4718

帰ったらいっぱい褒めてもらってね(*^^)/

 

みんなとてもよく頑張ってくれました☆

ありがとう♡

またのご予約お待ちしています(^O^)!

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ