京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました114

先日京都水族館に行ってきました(*'▽')

”桜といわし”という展示がされていたのですが

プロジェクターなどを使いとても

幻想的な空間になっていてすごく綺麗でした!!

テーブルやイスがたくさん水槽の近くに

置かれていて動物たちを見ながら休憩ができるように

なっていて新しい鑑賞の仕方の

水族館だなと思いました(^O^)

近くなのでぜひ一度行ってみて下さい♪

 

それではワンちゃんのご紹介です!

まず初めはポメラニアンの獅子丸くんです☆

IMG_4719

だいぶ暖かくなってきたので

さっぱりサマーカットで大変身しました♪

IMG_4738

夏と冬で毛の長さが変わるだけで

全然違うわんちゃんになりますよね( *´艸`)

 

お次はプードルのエールちゃんです!

IMG_4745

カットは少し久しぶりで

かなり伸びていました(*'▽')

IMG_4750

お口周りを大きくポンッとした

カットが特徴のエール君♪

お泊りもよく頑張りました(^^)/

 

お次はダックス×マルチーズのミックス、

はなちゃんです(*^^*)

IMG_4757

いつもよりも身体を短くカットして春モードです☆

IMG_4759

一回り小さくなりました(/ω\)♡

 

お次はヨーキー×パピヨンのミックス、

チョコちゃんです!

IMG_4770

チョコちゃんもかなり毛が伸びていましたが

全身をスッキリカットすると…

IMG_4788

また別のわんちゃんになりました♪

苦手な前足もよく頑張ったね(^^)!

 

お次は初めましてのダックスの

パフちゃんです♪

IMG_4798

可愛いお名前のとうり抱っこ抱っこ~と

トリミング中も甘えたでしたが

とてもお利口さんでした☆

IMG_4799

お風呂も頑張ったね!

IMG_4803

今回は部分カットでしたが

夏はサマーカットに初挑戦の予定です(*'▽')♡

 

お次はスムースダックスのリルちゃんです!

IMG_4808

IMG_4810

今日もとてもお利口さんでした♪

 

お次はマルチーズのポッキーちゃんです!

IMG_4813

だいぶ毛が伸びて女の子のような

可愛らしさですが

ポッキーちゃんは男の子です(≧▽≦)

IMG_4824

名前を呼ぶと尻尾をぶんぶん(笑)

検査も注射もよく頑張りました(^^)!

 

 

暖かくなりフィラリア、ノミダニ予防の時期に

なってきました!

トリミングの際にフィラリア検査、

ノミダニ予防薬も一緒にお渡しができます(^^)

ご希望の方は受付時にお気軽に

お声がけください♪

 

みんなありがとう♡

またのご予約お待ちしています(^O^)

 トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ