京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました130

 こんにちは(^^)/

梅雨に入り数週間ですが、

今年は雨が少なく関東の方では

ダムの水が一気に減るなど農家でも

水不足で野菜が育たないなどの被害が

でているようですね(*_*;

毎日雨が続くのも嫌ですが水不足になるのは

生活に影響が出るのでやはりしっかり

梅雨は必要ですね(ノД`)・゜・。

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

チワワのメイメイちゃんです!

IMG_6129

トリミング前は少し

ご機嫌ななめそうなメイメイちゃん。。

IMG_6134

でも終わってお母さんがお迎えに来てくれたのが

分かると尻尾を振って抱っこ!!

と来てくれます(*^^*)

今日もよく頑張ったね!

 

お次はミックスのベルちゃんです☆

IMG_6145

お風呂中は少し悲しげな表情( ;∀;)

IMG_6155

ですが終わるとこんなに元気に

走り回っていました( *´艸`)

IMG_6158

なんとか正面のお写真も撮れました(≧▽≦)♡

 

お次はトリミングでははじめましての虎太郎くんです☆

IMG_6160

今回はシャンプーコースで

お腹周りをスッキリしました☆

IMG_6165

虎太郎くん初めての場所でも

とてもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

 

お次はマルチーズ×チワワのミックス

ナナちゃんです♪

IMG_6168

ナナちゃん少し恐がりさん+恥ずかしがり屋さんなのか

トリミング室に入るといつも

シンク下の奥の方に隠れます(/ω\)

IMG_6176

でも遊ぶとなればお腹を見せてごろ~んと

甘えたなナナちゃんに今日も

とても癒されました(*´ω`)

 

お次はゴールデンドゥードゥルの

ミントちゃんです!

IMG_6218

今日も元気いっぱいどーーーんっと

飛びついて来てくれました(*ノωノ)

IMG_6231

どあっぷで えへへ(笑) なスマイル(^^)v

IMG_6238

暑くなってきたのでいつもより短く

スッキリカットでした♪

 

お次は柴犬のフクちゃんです!

IMG_6247

てへぺろ☆ って言葉が少し前に

流行っていましたね(笑)

IMG_6251

暑くなってきたけどお風呂に入って

さっぱりしたね☆

 

みんなありがとう♡

またのご予約お待ちしています(^O^)!

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ