京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました134

いよいよ梅雨が明けて

夏本番といったお天気になってきましたね♪

いろいろなところでもうプールや海開きが

既に始まっていますが、今年は長島スパーランドのプールに

新しくできるウォーターアトラクション?ですかね?笑

が気になるので今月末に行ってみようと思っています(≧▽≦)

わんちゃんたちも一緒に遊べるプールなんかがあると

すごくいいでんすが(ノД`)・゜・。笑

夏にオススメの場所があればぜひ教えてください♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

チワワのランちゃんです!

IMG_6630

今回はお時間が合わず全身カットができなかったので

シャンプーコースでしたが、ランちゃん

いつものごとくとてもお利口さんに頑張ってくれました♪

IMG_6634

次はサマーカットで短くスッキリしようね☆

 

お次はプードルの小春ちゃんです!

IMG_6647

カメラ目線のスマイルもばっちり☆

少しトリミングが苦手な小春ちゃんですが

前回よりは慣れてくれてとてもよく

頑張ってくれました(^^)/

IMG_6652

真っ白のもこもこちゃんになりました~♪

 

お次はミックスのアビーちゃんです!

IMG_6659

最近はだいぶ慣れてくれておかあさんが

いなくなってもスタッフといると

うとうと…とするほど心を許してくれる

ようになりました( *´艸`)♡

IMG_6674

にっこりスマイルも撮らせてくれました☆

 

お次はチワワ×ポメラニアンのミックス

モコちゃんです!

IMG_6678

モコちゃん、初のスッキリサマーカットに挑戦です☆

IMG_6701

なんともかわいい子柴犬ちゃんに変身しました~(*^^*)

わんぱく感が少し増したかな(/ω\)

 

お次はマルチーズ×プードルのミックス、

モコちゃんです!

IMG_6706

ミックスで女の子で同じ名前のモコちゃんが

続きましたね(*'▽')♡

IMG_6712

モコちゃんいつもどうりふんわりめカットで

きれいさっぱり汚れも落ちました(^^)/

 

お次はミニチュアダックスのナナちゃん、

IMG_6718

マック君、ロビン君です!

IMG_6722

みんなでおそろいのスッキリサマーカットに☆

IMG_6733

とても仲が良いので最後はみんな

並んでお写真を撮らせて頂きました♪

 

お次はミディアムプードルのゆんぼちゃんです!

IMG_6813

2回目のトリミングでしたが、まだ初めは

少し緊張気味のご様子…

IMG_6821

でも終わる頃にはこんなスマイル(≧▽≦)

終ってからはいっぱい遊んでおおはしゃぎ

してくれたゆんぼちゃんでした♪

 

みんなよく頑張ってくれました☆

お疲れさま(*^_^*)♡

またお待ちしています!

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ