京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 21

 こんにちは(^^)

 6月から自転車の交通規制が厳しくなりましたよね。

今までは傘をさして乗っていて、危ないなと思うことが結構あったりしました。これを機に今はためらいもなくカッパをきて走っています(^.^)

 先日、雨の日に自転車に乗っていたら路面電車の線路に車輪が入ってしまってこけてしまいました(ノД`)

幸いケガはしなくて済んだのですが、もしこれが片手で傘さし運転をしていたらと思うと怖いですね(>_<)

 皆さんも雨の日の自転車走行にはくれぐれもご注意下さいね!

 

 

それではワンちゃんのご紹介です(^^)

 

ダックスフントのふうちゃんです☆

ふうちゃんは今回初めての来院で、お預かりの時にお母さんが

「この子はきっと大人しいと思います」とおっしゃていた通り、終始ずっと大人しくしていてくれました(*^_^*)

IMG_0367

サマーカットですっきりです!

IMG_0373

 

 お次はトイプードルの空(そら)ちゃんです☆

IMG_0419

2回目のカットです♪ 暑くなってきたので今回は前回よりも短くしました(^^)

IMG_0420

 

お次はチワワの颯(はやて)ちゃんです☆

かっこいいお名前ですね!

 IMG_0433

 

シャンプーコースに全体を少し揃える部分カットをしました(^O^)

IMG_0441

 

 

3人ともとってもおりこうで可愛かったです♡またきてね!

トリマー 西田

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

  • この記事をシェアする

ページトップへ