京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング154 ベビーフェイス

こんにちは(^^)/

以前、神戸にある異人館に行ってきました!

香水が作れる館や歴史的人物の館などにふれる事ができとても楽しい場所でした♪

それだけでなくその周りを歩くだけで異国にきたような、

そんな不思議な気持ちになるのも魅力の一つでした(*^^*)

そのまわりには沢山のワンちゃんもお散歩しいて、オシャレなカフェも沢山ありました♪

お散歩をしながら異国のような不思議な体験を一緒にするのも素敵な思い出ですね♡

また良ければ行ってみて下さい(*'▽')/

 

長くなってしまいましたが、それではワンちゃんの紹介を始めます!!

シーズーのエルくんです☆

IMG_7988

 今回初めましてのご来院のエルくん☆

初めての場所でも、とても落ち着いていてお利口さんでした(*^^*)

IMG_7989

お風呂の中は外の様子をきょろきょろ(゜o゜)笑

少しだけ頑張ろうね!

IMG_8001

身体もさっぱり☆お顔は超スッキリまん丸でとても可愛くなりました♡

エルくん初めての環境でお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのチャチャちゃんです♡

IMG_7983

 来られた時からとってもフレンドリ―で元気いっぱなチャチャちゃん♪

今日もスッキリカットしようね(・´з`・)

IMG_7985

いつまでも仔犬ちゃんのような元気いっぱいの性格と

愛らしいベビーフェイスには凄く癒されます♡

チャチャちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのベルちゃんです♡

IMG_7975

 お顔がふわっとのびて来てくれたベルちゃんです(・´з`・)

今回も全体的にすっきりとしたカットに仕上げました!

IMG_7982

トリミング中もとてもおとなしくしてくれていました(*´ω`*)

お耳のボリュームが可愛らしいです♡

ベルちゃん御疲れ様でした(^^♪

 

ヨーキーのラズちゃん &  mixのベリーちゃんです♡

IMG_8059

コロンとしたボディが愛らしいラズちゃんと

すぐに抱っこを求める甘えん坊ベリーちゃんのご来院です( *´艸`)

IMG_8065

今回はできる限りの一番の短さにカットしました(*'ω'*)

スッキリボディに小さめ丸ッとしたお顔が可愛い仕上がりになりました♡

IMG_8070

 今回はお顔のカットをスタイルチェンジしてお耳の前にもハサミを入れて

まん丸と仕上げました!ヨーキーカットも可愛かったですが、

こちらのまん丸カットも最高に可愛いですね(≧▽≦)♡

ラズちゃん&ベリーちゃんお疲れ様でした♪

 

プードルの小春ちゃんです♡

IMG_8109

いつもふわふわカットでぬいぐるみのように可愛くカットの小春ちゃんが

ご来院してくれました(*´ω`*)

少しもつれがあったりしましたがブラッシングが苦手な小春ちゃんですが

お利口さんに頑張ってくれました!

IMG_8113

真っ白な毛がとってもきれいなふわっと可愛いスタイルに仕上がりました♪

少しづつお家でのお手入れやブラッシングに慣れて行こうね♡

 小春ちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_8114

もうすっかりとトリミングにも慣れて、

カラーも全く必要なくなった超お利口チャチャちゃん♡

IMG_8117

美容中はとっても大人しくてあっという間み仕上がるのでとてもたすかっています♡

チャチャちゃんありがとうね(*´ω`*)

終わった後は我慢した分本気で一緒に遊ぶのも私も元気が出てとても楽しいです♪

チャチャちゃん御疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ